彼が本当に彼女とやってみたいと思うイチャイチャ5選 男心を徹底解剖!

【恋愛コラム/モデルプレス】皆さんは大好きな彼と”イチャイチャ”するのは好きですか?なかなかイチャイチャした雰囲気を作ってくれない男性でも、実はイチャイチャすること自体は大好きもの。では実際はどんなイチャイチャを望んでいるのでしょうか?今回はそんな、男性が本当にやってみたいと思っているイチャイチャをご紹介したいと思います。
彼が本当に彼女とやってみたいと思うイチャイチャ5選 男心を徹底解剖!(photo by dariyad/Fotolia)
彼が本当に彼女とやってみたいと思うイチャイチャ5選 男心を徹底解剖!(photo by dariyad/Fotolia)

温泉旅行でイチャイチャしたい

彼から提案してくる旅行って“温泉”が多いと思いませんか?

女性の場合、温泉と言ったら癒されに行く場所と思っている人が多いですが、男性の場合はそれだけではありません。

男性は温泉でのまさにイチャイチャを期待しているのです。

お泊り旅行で温泉に行くと、部屋に露天風呂が付いているものであったり、別で貸切露天風呂を予約していたりしませんか?

普段一緒にお風呂に入るのが嫌といっていても、温泉だと一緒に入ることをOKしているという女性も多いんですよね。

そんな特別な空間である温泉は、たくさんのイチャイチャができちゃうというわけです。

温泉だと体も温まり、顔もちょっと赤くなるので、そんな姿の彼女を見るのも好きだって男性もいます。

温泉は男性にとってとても特別な場所といった感じのようですよ。

膝枕をしてほしい

彼に膝枕をしたことはありますか?実は男性は女性に膝枕をしてもらうことにとても憧れを持っているようです。

膝枕は恋人や妻にしか頼めないことなので、付き合えたら必ずやって欲しいと思っている男性も多いのです。

彼女からしても、いつも頼りになる彼が、子どものように膝枕をしてもらっている姿はとても愛おしくなるはず。

たまには「膝枕、してあげよっか」と彼に声をかけてあげてくださいね。きっと彼、大喜びしちゃいますよ。

男性だって甘えたいもの(photo by Voyagerix/Fotolia)
男性だって甘えたいもの(photo by Voyagerix/Fotolia)

腕枕してあげたい

腕枕はむしろ彼女がしてほしいイチャイチャな気がしますが、男性の中には「腕枕してあげたい」と思っている人もいるそうです。

腕枕をした時、彼女が身体を自分に任せてくれている様子が、男性にとって、たまらなく可愛く見えるのだとか。

お泊りする時はぜひ彼氏にお願いしてみるといいですよ。ただし、一晩中だと彼の腕が疲れてしまうので要注意です。

後ろからハグして温め合いたい

寒い冬にはカップルで温め合いたいと思いますよね。中でも男性がやってみたいのは後ろからのハグです。

女性を守ってあげている感があるため、男性からかなり人気があるみたいですよ。

後ろから彼にハグされると、すごく安心することができますよね。

たとえば自宅でテレビやDVDを鑑賞している時に、彼とバックハグの状態で一緒に見るのがオススメです。

ゴロゴロと甘えたい

女性が男性に甘えるのは普通でも、男性が女性に甘えるのは男性が恥ずかしいと思ってできないという人も多いようです。

でも男性だって女性に甘えたいんです。それなら、男性が甘えやすいような環境を作ってあげましょう。

彼が横に座っているなら、ちょっと頭をくしゃくしゃっとなる感じで頭を撫でてあげるだけでも、関係性がいつもとちょっと変わってきます。

そして彼の身体をグッと自分の方に引き寄せるとさらに男性も甘えやすくなることでしょう。

男性の“癒し”の空間を作ってあげることで、彼はきっとあなたのことが好きということを再認識する素敵な時間になることでしょう。

タイミングとシチュエーションが大切(Photo by wavebreakmedia)
タイミングとシチュエーションが大切(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

男性が本当にしたいと思っているイチャイチャは女性も同じく望んでいるものも多いことがわかりましたね。

中にはイチャイチャが好きではない男性もいますが、イチャイチャ好きな彼なら、こちらからどんどん提案してみましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 彼が本当に彼女とやってみたいと思うイチャイチャ5選 男心を徹底解剖!
今読んだ記事

彼が本当に彼女とやってみたいと思うイチャイチャ5選 男心を徹…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事