本気で愛している女性にしか使わない5つの特別な言葉(Photo by wavebreakmedia)

本気で愛している女性にしか使わない5つの特別な言葉

2016.03.03 20:45

男性は本気で愛している女性には、普段言わないような特別な言葉を使うもの。

ちょっと照れてしまうようなくさいセリフでも、本気の相手にはついつい言ってしまうのです。

そこで今回は、そんな男性が本気で愛している女性にだけ伝える5つの言葉をご紹介。

特別思われている女性しか聞けない言葉を知っておけば、あなたが彼からどれだけ思われているかもわかるかもしれません。

早速チェックしていきましょう。

「君の喜ぶ顔が一番見たい」

男性は何よりも、大好きな人の笑顔を見たいと思うもの。

だからこそ、「君の笑顔を一番見たい」「笑顔を見ただけで元気になれる」と心の奥底で思っています。

そんな本音がポロッとこぼれてしまうのは、それだけ特別に愛している女性だからこそ。

あなたの喜ぶ顔が見られれば、男性はどんな辛いことも大変なことも乗り越えられるのです。

そんな彼の思いにしっかりと応えて、出来る限り彼の前では笑顔でいましょうね。

大好きだからこそ伝えたい言葉がある(Photo by Valua Vitaly)
大好きだからこそ伝えたい言葉がある(Photo by Valua Vitaly)

「君がいるから頑張れる」

男性にとって、本気で大好きな相手がいることは、すべての原動力に繋がるくらい大きいことなのだとか。

だからこそ、本当に愛している女性に対しては「君がいるから頑張れる」といった感謝の気持ちがあります。

ふと自分を振り返ったり、幸せだなと感じたりした時、その気持ちをついつい相手に伝えたくなるのだとか。

この言葉を聞けたとしたら、それは本当に彼があなたを愛して、感謝の思いを持っていて、そして今幸せを感じているということです。

あなたも、彼への感謝の気持ちや思いを告げてみましょう。

きっと更に二人は幸せな関係になれるはずですよ。

「冗談でよかった」

イタズラで少し悪い冗談や嘘をついた時、はたまたあなたが酷い目にあう夢を彼が見た時。

「冗談でよかった」「夢でよかった」なんて、ついつい安堵の言葉を出してしまいます。

笑いながら「なんだ、嘘かよ」と言った反応ではなく、それは本当に心の底から安心してつい出てしまう言葉。

その言葉には彼のあなたへの愛が反映されています。

それだけあなたが大切に思われているということです。

そんな言葉を彼が口にした時は、抱きしめてあげちゃいましょう。

思いっきり彼を安心させてあげてくださいね。

きっと幸せになれる(Photo by Tara Moore/gettyimages)
きっと幸せになれる(Photo by Tara Moore/gettyimages)

「君と一緒なら何だって楽しめる」

辛いことも苦しいことも、本当に愛している相手となら乗り越えられるはずです。

「君と一緒なら何だって楽しめる」という言葉は文字通りの意味だけじゃなく、「君がいなければ楽しいことも楽しくない」といった思いも込められているのだとか。

それだけあなたと一緒にいる時間がとても楽しいということ。

どんなところでも、どんな状況でも、あなたと一緒にいたいと彼は思っています。

そんな思いがいつまでも続いていけば、二人は幸せでいられるはずですよ。

「何十年後も一緒にいたい」

本当に愛している女性以外とは、未来のことなど考えられないのが男性の本音。

だからこそ、上辺で未来のことを語ってもせいぜい数年先のことまでしか考えられません。

ですが、本当に愛している女性なら、数年先どころかこれからの一生のことまで考えてしまうもの。

何年先も何十年先も、幸せな二人の姿を思い描くのです。

だからこそ、彼の「一緒にいたい」という言葉に先の未来のことがプラスされていれば、それだけ彼はあなたに本気だということ。

あなたも彼との将来について本気出して考えてみてもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?

思いが強ければ強いほど、隠している本音もポロッと言葉にしてしまったり、照れるようなことでも伝えたくなったりするもの。

ご紹介した5つの言葉を彼が口にした時は、それだけあなたに本気な証拠です。

あなたも本気で彼を愛しているのなら、きっとゴールはすぐそこ。

いつまでも末永く幸せでいられることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼との初旅行で気を付けるべきポイント5つ
    彼との初旅行で気を付けるべきポイント5つ
    モデルプレス
  2. 百年の恋も冷める!彼女に幻滅した行動ベスト5
    百年の恋も冷める!彼女に幻滅した行動ベスト5
    モデルプレス
  3. 彼への不満 ケンカにならない伝え方6つ
    彼への不満 ケンカにならない伝え方6つ
    モデルプレス
  4. マンネリ化してる彼との仲を進展させる方法5つ
    マンネリ化してる彼との仲を進展させる方法5つ
    モデルプレス
  5. 彼が本気で萎える彼女の行動6つ
    彼が本気で萎える彼女の行動6つ
    モデルプレス
  6. これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  2. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ
  3. 検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    Grapps
  4. 「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    Grapps
  5. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  6. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps
  7. 「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    愛カツ
  8. 思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    恋学
  9. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事