「思わず照れてしまう」男性がデート中女子からされて嬉しいこと5つ(Photo by wavebreakmedia)

「思わず照れてしまう」男性がデート中女子からされて嬉しいこと5つ

2016.03.02 19:30

「いつも彼からのリードに甘えてばかりだけど、自分も何かしてあげたい!」恋していると、ついこんなこと考えちゃいますよね。

そこで今回は、デートの時に女性からされたいことについて、調べて参りました。

奢ったご飯を美味しそうに食べてくれる

「女の子が美味しそうな顔でモグモグご飯を食べてる姿はキュンときます。自分が奢るならなおさら(笑)」(IT・28歳)

楽しい食事の場で美味しそうに食べる女の子の姿をみると幸せな気分になるようです。なので、遠慮してしまい「料理が口に合わなかったかな?」と思わせるよりも、ちゃんとたくさん食べて彼を安心させましょう。

さらに「このご飯美味しい!」と声に出して伝えてれば、彼も心から満足してくれるはずですよ。

自分がプレゼントした物を身につけて来てくれる

「俺があげた物をつけて来てくれたら最高です。絶対もっと好きになる」(スタイリスト・30歳)

彼からのプレゼントを次のデートでさっそく身につけて来るのは高ポイントになります。なぜなら、自分のあげたものを好きな人に気に入ってもらえると誰だって嬉しいと感じますよね。

もしもデート中は突っ込まれなかったとしても、内心ではとても喜んでくれてるはずです。

相手から腕を組んでくる

「女性の方から不意打ちっぽく腕を組んでもらえるとテンション上がります!」(学生・23歳)

いつもは手を繋いでいても、実は心のなかで腕を組んでくれるのを待っている男性も多いかもしれません。腕を組むのはかなり密着度が上がり、胸も当たるので男性がドキドキしてしまうのかもしれません。

腕組みは男性からできないので、女性の方から進んで行ってみましょう。

服の袖をチョンチョンと引っぱる

「本当は俺と手を繋ぎたいかなって思っちゃう。女の子らしくて可愛い」(美容師・26歳)

照れながら服の袖をチョンチョンと引っぱる行為は、男性がノックアウトされるほど強いインパクトを持ちます。

女性からすると少しあざとい感じもしますが、男性にはわかりやすい仕草で心惹かれるそうです。たまにはこんないじらしい振る舞いをするのも◎。

帰り際にキスをねだる

「『もう帰っちゃうの?』と不満そうな顔でキスをねだられたらヤバイ!間違いなく帰したくなくなります!」(飲食・24歳)

甘えられることが好きな男性も多いのでこの技はとても効果的。もちろん、女性からキスを求めるように感じさせるのは全然ありです。

あからさまに「キスして!」って言うより、表情で訴えかけた方が男性の心に響きます。

自分からもアプローチしていきましょう(Photo by wavebreakmedia)
自分からもアプローチしていきましょう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたでしょうか?

たまにはこんなプチアクションを起こすのも良いですよね。彼の喜ぶ顔を見るためなら頑張れちゃいますね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    モデルプレス
  2. 不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    モデルプレス
  3. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  4. 社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    モデルプレス
  5. つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    モデルプレス
  6. 「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    愛カツ
  2. 【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  3. はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    愛カツ
  4. 友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    愛カツ
  5. 夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    愛カツ
  6. 身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    愛カツ
  7. 入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    Grapps
  8. 両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps

あなたにおすすめの記事