「今すぐ会いたい!」男心が揺さぶられる女子の特徴5つ(Photo by Kzenon)

「今すぐ会いたい!」男心が揺さぶられる女子の特徴5つ

2016.03.02 06:00

楽しい時間はあっという間。まだ帰りたくない。もう少し一緒にいたい。このまま離れたくない。

たまにはそんなセリフを言って甘えるのも良いですが、やっぱり誘い文句は男性側に言わせたいもの。

「早く会いたい!」「今度いつ会える?」「今すぐ迎えに行くよ!」なんて、「この人、私に会わなかったら死んじゃうんじゃないかな」と本気で思うくらい、溺愛されてみるのも女冥利に尽きますよね。

そこで今回は、男性が「このままじゃ死んじゃうかも」と思うくらい会いたくなる女性の特徴5つをご紹介します。

1.優しい

どんな話も否定せずに一生懸命に聞いてくれる女性に、男性は心を開きます。「大変だったね」「すごーい」「そっかぁ…」など相手のペースに合わせて優しく話を聞きましょう。「もう少し話したい」と思ったら、会いたくて会いたくて仕方なくなりますよ。

2.かわいい

たとえ最初は外見重視だったとしても、長く惹きつける魅力となるのは間違いなく内面のかわいさ。「楽しい」「嬉しい」「初めて」をかわいく言って彼に、もっと「甘えてほしい」と思わせることが大切です。

3.スキンシップ

ストレスや疲労が溜まると、癒やしを求めるのが男性。男性にとって肌の触れ合いは本能の解放、1番リラックスできる瞬間です。肌の温もりや触り心地の良さを感じさせられたら、もっとほしくてたまらなくなります。

4.面白い

まるで事件に巻き込まれているかのように、予想外の話題があると男性の興味を引くことができます。いたって真面目に一生懸命に話せば「天然?」と、さらにキュンとさせることも。「ずっと話してても飽きないな」「嫌なことも忘れられる」と思ったら、気づいた時には特別な存在になっているものです。

5.落ち着く

誰だって日常生活では多かれ少なかれ無理をしていますよね。「会いたい」というのは、「一緒にいたい」ということ。「一緒にいたい」のは、無理をするためではありません。そのままを受け入れてほしいからですよね。

かけがえのない2人に(Photo by drubig-photo/Fotolia)
かけがえのない2人に(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしょうか。

一見単純すぎると思う答えであっても、まさにそれこそ、本能が感じるありのままの想いなのです。

初めは何気ないシンプルな会いたい気持ちであっても、時間を重ねるごとに2人だけの“特別”が生まれるもの。会いたい気持ちも一緒の時間も大切に重ねて、かけがえのない2人になっていけたらいいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    モデルプレス
  2. カップルの仲が深まる“愛言葉”6つ
    カップルの仲が深まる“愛言葉”6つ
    モデルプレス
  3. 彼と密着したい時に効果的な魔法の言葉5つ
    彼と密着したい時に効果的な魔法の言葉5つ
    モデルプレス
  4. 忘れちゃいけない!男性が心惹かれる「心が綺麗な女性」5つの特徴
    忘れちゃいけない!男性が心惹かれる「心が綺麗な女性」5つの特徴
    モデルプレス
  5. 恋愛がうまくいかない「心配女子」を卒業する5つの方法
    恋愛がうまくいかない「心配女子」を卒業する5つの方法
    モデルプレス
  6. 信頼度100%男性が見せる5つの行動
    信頼度100%男性が見せる5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  2. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  3. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  4. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  5. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  6. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  7. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  8. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  9. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事