気になる人のハートを一瞬で射止める5つの恋愛テクニック(Photo by adam121)

気になる人のハートを一瞬で射止める5つの恋愛テクニック

2016.02.29 06:00

皆さんは初対面に近い男性から告白された経験ありますか?

春は一年で一番出会いの多い季節。だからこそ男性を瞬時に胸キュンさせる魔法のようなテクニックがあれば駆使したいところですね。

そこで今回はそんな、男性のハートを一瞬で鷲掴みにするとっておきの恋愛テクニックをまとめてみました。

1.「~くん!」と名前を呼びながら嬉しそうに駆け寄る

自己紹介をしあったらすかさず「何て呼んだらいいですか?」と切り出しあだ名をゲット、その日中に覚えましょう。そして次に会った時には早速そのあだ名を呼びながら笑顔で元気よく駆け寄り挨拶。きっと笑顔が素敵な元気で明るい子と好印象を持ってもらえるはずです。しかしながらテンションが明らかに合わないような人見知りの激しい男性や、全ての男性に実行するのは逆効果になりそうなので止めたほうが良さそうです。

男性のハートを一瞬でキャッチできる/(Photo by gstockstudio/Fotolia)
男性のハートを一瞬でキャッチできる/(Photo by gstockstudio/Fotolia)

2.さりげないスキンシップ

会話することに慣れてきたら第二段階、さりげないスキンシップの実践です。笑う時にそっと腕を掴んでみるなど、いやらしさのない程度に留めることがポイントですね。

3.スタイルの良さを見せつける

春はすぐそこ。今のうちから理想ボディにシェイプアップしてヘルシーな美脚をアピール、男性の視線を釘付けにしましょう。

たくさんのテクニックを駆使していきましょう/(Photo by gstockstudio/Fotolia)
たくさんのテクニックを駆使していきましょう/(Photo by gstockstudio/Fotolia)

4.懸命な努力を続ける

もうそろそろ新生活にも慣れてくる時期。最初のうちはなかなか馴染めず苦労したことも多いと思いますが、その一生懸命な姿を人に見られることは決して恥ずかしいことではありません。時に残業しながら寝落ちしたり、涙したり…いつもどんな時も頑張ろうと努力している姿に「守ってあげたい」と心を揺さぶられる男性はきっと多いはず。

5.ギャップ戦法

この季節はBBQなどアウトドアが旬。新しいコミュニティーで開催するならば是非いつもとは違うギャップで攻めてみましょう。おとなしめキャラなら少しお酒を飲んでおちゃらけてみたり、ボーイッシュキャラなら手作り弁当持参で少しだけフェミニンな服装をしてみたりと様々な戦術で攻められるはずです。またもう少しすると、海でビキニ、花火大会で浴衣などイベントも盛り沢山!こういった女性らしいイメチェンは随所で入れていくのが大切ですね。

いかがでしたでしょうか?

男性をすぐに虜にしてしまう恋愛上手な女性はシチュエーションに合わせまだまだ沢山の秘策を持っているはずです。

恋人が出来ないと嘆き続けている方は、、早々素敵な恋人をゲット!楽しい春を満喫してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 2回目のデートで引かれる5つの行動
    2回目のデートで引かれる5つの行動
    モデルプレス
  2. 長続きカップルがしている意外な「LINEの使い方」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    長続きカップルがしている意外な「LINEの使い方」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が「この子良いな」と思うデート中の女性の行動5つ
    男性が「この子良いな」と思うデート中の女性の行動5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    モデルプレス
  5. 男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    モデルプレス
  6. 「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事