「この子と一生一緒にいたい」男性が離さない愛され女子5つの特徴(Photo by conrado/shutterstock)

「この子と一生一緒にいたい」男性が離さない愛され女子5つの特徴

2016.02.28 03:00

大好きな彼に思う存分愛されていると実感できたら、すごく幸せですよね。そんな実感を得るためには、男性に決して離したくないと思ってもらうことが大切です。そこで今回は、男性が一生一緒にいたいとまで思う「愛され女子」の特徴をご紹介していきます。


癒してくれる

最大の癒しと言えば、「笑顔」ですよね。しかも、それが好きな人の笑顔であれば、仕事のモチベーションにも繋がります。

一緒にいる事で癒され、何事も頑張ろうと思えるような女性を離そうとする男性はいませんよ。

彼と一緒にいられる幸せを毎日言葉で伝えてしまうと言葉に重みが無くなってしまうものですが、「笑顔」は褪せる事がないのではないでしょうか。

応援してくれる

彼が挑戦しようとしている事や仕事や趣味、ちょっとした事だったとしても、「頑張ってね」、「上手くいくといいね」など、応援の言葉をかけてあげましょう。

いつも応援してくれる姿は、男性にとってはいつも自分の味方でいてくれると自信を持ってもらえます。

甘えさせてくれる

彼女に甘えられることは、男性にとって頼りにされていると実感できとても嬉しいもの。だからこそ、自分がしっかりしなければという責任感を持っている男性は多いですよ。

しかし男性だって甘えたい時もあります。そんな弱い部分やダメな部分を受け入れ、甘えさせてくれる女性に対して離したいとは思いませんよ。

距離感を大切にできる

付き合っているからといっても、全ての時間をお互いのために費やすわけではないですよね。人それぞれ大切にしたい時間があります。

「友達との時間」、「家族との時間」、「一人の時間」など、その時間を理解し尊重し合える関係であれば、居心地の良さを感じてもらえます。

努力し続ける

付き合いが長くなると安心してしまい、自分磨きに手を抜いてしまう女性も少なくないですよね。そうなると飽きられてしまう原因になり兼ねません。

常に自分を高める努力をしている女性は、「自分がちゃんと掴まえていないと取られてしまう」と程よく刺激を与える事ができちゃいますよ。

愛してやまない人になろう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
愛してやまない人になろう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか?

ちょっとしたケンカが原因で別れに発展してしまうほど恋愛って繊細なものですよね。

いつまでも愛し愛され続ける関係になれるよう今の彼を大切にしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 9割の男が惚れる!身に付けたいモテ力4つ
    9割の男が惚れる!身に付けたいモテ力4つ
    モデルプレス
  2. 男同士で盛り上がる「モテ女」の特徴5つ
    男同士で盛り上がる「モテ女」の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性がつい会いたくなる「ほっとする女性」特徴4つ
    男性がつい会いたくなる「ほっとする女性」特徴4つ
    モデルプレス
  4. 男性がコロッと落ちてしまう女性の特徴7個
    男性がコロッと落ちてしまう女性の特徴7個
    モデルプレス
  5. 男性ドン引き!こっそりチェックしている女子のズボラ行動
    【PR】男性ドン引き!こっそりチェックしている女子のズボラ行動
    株式会社NTTドコモ
  6. 男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事