彼が“ドキっ”としてしまう女性のセクシー行動5つ(Photo by Malyugin /shutterstock)

彼が“ドキっ”としてしまう女性のセクシー行動5つ

2016.02.27 07:30

まったり出来るお家デート。部屋の中で二人きりで見せるあなたの姿は、彼氏だけが見ることの出来る特権ですよね。そんなお家でのあなたの行動が、男性をドキドキさせて知るかもしれないことをご存知ですか?そこで今回は、男性が思わうドキドキしちゃうお家で見せる女性のセクシー行動をご紹介。こんな行動を取っていれば、いつまでも彼はあなたのことを“女”として意識してくれるはずですよ。早速チェックしていきましょう。


料理中、髪をかき上げる

「湯気が当たって暑そうにしているところを見ると後から抱きしめたくなる」(商社/28歳)

髪をかき上げる仕草は男性から根強い人気がありますが、特に色っぽく見えるのは何といっても、料理中。家庭的だけどセクシーというのが男心をくすぐります。

セクシーな部屋着に着替える

「お出掛け着じゃなくて部屋着でっていうのがいい。彼氏しか見られない特別感がある」(建築/26歳)

「お部屋で過ごす時は楽チンな格好でOK!」と気を抜かれても男性的には嬉しくありません。女らしさを感じさせるルームウェアを勝負服にすれば、彼をドキドキさせることができますよ。

メガネをかける

「知的なエロさを感じるから。この魅力は裸眼やカラコンでは出せない」(金融/30歳)

普段コンタクトを愛用している人がメガネを装着した時に見せるギャップは男性の大好物。品のある色っぽさがまた良いんですよね。

入浴後、すっぴんで現れる

「お風呂から上がった後のスッピン姿は、可愛いし色っぽい。あの頬が軽く火照っている感じが最高ですね」(美容師/25歳)

まるで照れているかような赤らめた頬に目がいってしまうのでしょうか。ポッと熱を帯びた表情には何ともいえない色気が纏っています。スッピンこそ女を魅せるチャンスだと心得て。

ボディクリームを塗っている

「男はボディクリームでお手入れとかしないんで(笑)。だからこういうのを見ると女だなって感じちゃいます」(メーカー/31歳)

高い香りもさることながら、ケアをしている最中も女を上げてくれるボディクリーム。美しさを求めて努力している姿は、男性に好印象を与えてくれるようですね。

いつまでも「いい女」と思われるように(Photo by Syda Productions)
いつまでも「いい女」と思われるように(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

ただ、だらんと過ごすのと、色気を意識しながら過ごすのとでは彼の対応も大きく変わってきます。

どんな時でも、「良い女」と思われる素敵な彼女でいてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. プレ同棲がオススメな理由って?メリット5つ
    プレ同棲がオススメな理由って?メリット5つ
    モデルプレス
  2. 男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 長続きカップルが語るいつまでもラブラブな秘訣って?5つ
    長続きカップルが語るいつまでもラブラブな秘訣って?5つ
    モデルプレス
  4. 下品な色気は逆効果!男性が引く“勘違いセクシー”5つ
    下品な色気は逆効果!男性が引く“勘違いセクシー”5つ
    モデルプレス
  5. 恋人とのすれ違いを防ぐ5つのコツ
    恋人とのすれ違いを防ぐ5つのコツ
    モデルプレス
  6. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事