「ドキドキが止まらない」女子の可愛すぎて困る4つの行動(Photo by Goodluz)

「ドキドキが止まらない」女子の可愛すぎて困る4つの行動

2016.02.26 21:45

男性には、「どんなことでも叶えるから、この子と一緒にいたい」と思う瞬間があるそうです。

理由は「可愛すぎる」から。ドキドキが止まらず抱きしめたくてたまらなくなるといいます。そこで今回は、男性に女性の可愛すぎて困ったエピソードを聞いてみました。

いつもちょこまかしている

「人より行動範囲が広いのか、『わざと?』と思うくらい視界に入る女の子がいて、気がついたら目で追うのが習慣に。何が大変なんだろうって見てたら好きになってた」(金融/30歳)

気になる彼には、まずは少しでも知ってもらうことが大事ですね。男性が動いているものに弱いというのは、ピアスや女心だけではないようです。

目を合わすと恥ずかしがる

「視線を感じて振り向くと、見てなかったフリをする子。その後また目が合って、すぐにそらされると『俺のこと好きなの?』って思っちゃう」(商社/28歳)

危険な賭けに出る男性は少ないもの。「好きなの?」と感じる嬉しさが、女性を見つめる回数を増やします。気がつけば好きになっている、が王道パターンでしょうか。

一生懸命やっているのに進まない

「頑張っている女性って、ただそれだけで魅力的だけど、一生懸命やってるのになかなか進んでない子を見ると『あれ?何で?』って構いたくなる」(アパレル/21歳)

「俺がいなきゃダメだ」と感じさせるみたいです。手伝ってあっという間に片付いた時の「ありがとう」の言葉と、「すごい」「何で今まで終わらなかったんだろう」などの喜んだ姿に、癒されるという意見が多数ありました。

嬉しそうな顔をする

「会えた瞬間にすごく嬉しそうな顔をされると、『そんなに会えて嬉しい?』ってキュンとする。抱きしめたくなる衝動を抑えるのが大変」(SE/26歳)

好きな男性に会える時は、自然と嬉しい顔になりますよね。男性はそんな嬉しい気持ちを、言葉よりも笑顔から感じるようです。すべてを受け入れてくれると感じさせる包容力が、この子しかいないと思わせるポイントになります。

この子しかいないと思わせるポイント(Photo by Goodluz)
この子しかいないと思わせるポイント(Photo by Goodluz)
いかがでしょうか?

「何でこんなに可愛いのだろう」と感じたり、「こんなに好きになって大丈夫かな」と心配になっても、それでも止められない男性の恋心。そんな男性のハートを射止めたら、恋愛は長続きするに違いありません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    モデルプレス
  2. 男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    モデルプレス
  4. 男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    モデルプレス
  5. 恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    モデルプレス
  6. 不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    愛カツ
  3. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  4. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  5. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ
  6. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  7. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    michill (ミチル)
  9. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事