あなたはいくつ当てはまる?「愛され女子のオーラ診断」(Photo by wavebreakmedia)

あなたはいくつ当てはまる?「愛され女子のオーラ診断」

2016.02.26 18:45

愛されオーラがあるのは、素晴らしいこと。

異性からモテるのはもちろんのこと、職場で信頼されたり、同性と仲良くできたりと、良いことが沢山あるのです。

そこで今回は、「愛されオーラ診断」を行います。6つの質問がありますので、YESかNOを選択してくださいね。

【1】「可愛い」や「キレイ」と言われたときに、素直に喜ぶことができる

YES:「ありがとう」や「嬉しい」と笑顔で対応すれば、相手も「言って良かった」と思います。ただし、「もっと褒めてよ」と欲を出さないように気をつけてくださいね。

NO:「そんなことない」や「どうせお世辞でしょ」と思わないようにしましょう。「自分には魅力がある」と信じてくださいね。

【2】カップル成立や結婚といった「恋愛関係の幸せ話」を聞くと、ハッピーな気分になる

YES:あなたは心の広い人。人の幸せを喜ぶことができれば、自分にも幸せが舞い込んできます。

NO:人を羨んでしまうのは、仕方のないこと。ですが、表面だけでもニコニコしてみてください。きっと、心が浄化されていきますよ。

【3】周りが「自分には関心のない話」で盛り上がっているとき、「私にも教えてください」と言うことができる

YES:好奇心旺盛な女性は、誰からも愛されます。ただし、内緒の話をしているときに、土足で踏み込むような真似はしないようにしましょう。

NO:「私には関係ないな」とシラけてしまうかもしれませんが、少しでも興味を持てるようになりましょう。自分の世界が広がるはずです。

【4】年下の人と接するとき、「同じ目線」に立とうと努力する

YES:あなたの努力に、年下の人は目が潤んでしまうことでしょう。しかし、「立場は自分が上」ということは忘れないようにしましょうね。

NO:上から目線で接してしまうと、相手を怯えさせてしまいます。優しく接しましょう。

【5】年上の人と接するとき、「分からないこと」をすぐに質問できる

YES:質問をすればするほど、年上の人は喜んでくれます。また、「将来、この子は成功するな」と期待を抱いてもらえますよ。

NO:「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」という言葉がありますので、分からないことはすぐに質問しましょう。

【6】勉強や仕事でミスがあったとき、「失敗をした自分」を許すことができる

YES:自分を許すことができる人は、誰かのミスも許すことができます。ただし、「失敗してもいい」と開き直るのはNGです。

NO:自分に厳しいのは良いこと。ですが、あまり思い悩まないようにしてくださいね。誰にでもミスはありますから、「次こそは大丈夫」という気持ちを持ちましょう。

一度診断してみよう!(Photo by wavebreakmedia)
一度診断してみよう!(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

YESが5個以上だった女性は、愛されオーラを持っています。今以上に愛されるように頑張りましょう。

「NOばかりだった」という女性も、けっして落ち込まないでください。YESの個数を一つでも多く増やせば、新しい自分に出会えることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    モデルプレス
  2. 男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    モデルプレス
  4. 男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    モデルプレス
  5. 恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    モデルプレス
  6. 不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事