好きな彼に告白させるアプローチ4つ(Photo by conrado/shutterstock)

好きな彼に告白させるアプローチ4つ

2016.02.25 15:45

一緒にいて楽しいとどんどん好きになっていく恋愛。それだけで嬉しいものの、なかなか関係が進展しないとどう思っているのか気になりますよね。

そこで今回は、好きな彼に告白させるアプローチを4つご紹介します。

1.血液型を外す

相手の血液型をあらかじめ調査します。そして何も知らないフリをして、「○型?」という風に聞いてみるのです。

A型だったらB型、B型だったらA型、O型だったらAB型、AB型だったらO型という具合に。相手が驚いたところに、その後のフォローが大事です。意外な血液型には意外な褒めポイントも忘れずに。

2.お風呂で電話

いつもはLINEやメールなのに突然電話があると、どうしたのかと思いますよね。2人だけの会話はそれだけで秘密を共有している気分になります。話が弾めば、相手の違った一面だって見えてくるもの。あえて10分を目安に、お風呂に入りながら電話を。お風呂場に声が響くエロティックな電話に、ますますあなたの気持ちが気になり出すはず。「もっと話したかったな…」が明日に繋がります。

3.服で妄想

彼から告白してもらおう(/Photo by Vincent Boiteau)
彼から告白してもらおう(/Photo by Vincent Boiteau)
片想い中は、少しでも好かれたくて相手の色に染まっていきますよね。その1つに、ファッションがあると思います。男性が好きなのは、女性らしい華奢なラインを強調したデザイン。「男の人ってこういうの好き?」「○○を買おうと思うんだけど、似合うかな?」と、あくまで一般論として尋ね、あなたが着ているところを妄想させましょう。

4.夢の話

昔から、夢に見るのは「自分が好きだから」と「相手が好きだから」の2つの説があります。記憶や意識に繋がっていることもあり、そのすべてが解明されているわけではないため、「夢に出てきた」と伝えて何をしていたかと聞かれたら、「なんか恥ずかしい」と言ってごまかすのがポイントです。それだけで意味深に聞こえ、ドキドキが止まらなくなります。

いかがでしょう。恋愛は先に主導権を握った方が成功率が高くなります。好きなことを匂わせながら本当のところは隠し通すのが鉄則。あなたへの妄想が一気に膨らみ、気になり出すと告白せずにはいられなくなります。それが告白させる秘訣です。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    モデルプレス
  2. 男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    モデルプレス
  3. 恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    モデルプレス
  4. 不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    モデルプレス
  5. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    fumumu
  2. 「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    Grapps
  3. ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    愛カツ
  4. レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    愛カツ
  5. 見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    愛カツ
  6. 「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
    「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
    愛カツ
  7. 義母『そんなに少ないの?』お祝いの金額に義母から”イヤミな質問”!?⇒絶対やめて!相手を引かせる【NG質問】とは?
    義母『そんなに少ないの?』お祝いの金額に義母から”イヤミな質問”!?⇒絶対やめて!相手を引かせる【NG質問】とは?
    Grapps
  8. 提供されたご飯に違和感…「なんか“変”…」その後の母の対応に⇒「ありえないわ」周りに“ドン引きされる”行動
    提供されたご飯に違和感…「なんか“変”…」その後の母の対応に⇒「ありえないわ」周りに“ドン引きされる”行動
    Grapps
  9. 息子が作ってくれた“アップルパイ”が消えた…妻『あなた…食べた?』夫『え?いや…』⇒夫に「言わなければ伝わらないこと」
    息子が作ってくれた“アップルパイ”が消えた…妻『あなた…食べた?』夫『え?いや…』⇒夫に「言わなければ伝わらないこと」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事