「あざと可愛い」男性を魅了する5つのテクニック(Photo by wavebreakmedia) (3)

「あざと可愛い」男性を魅了する5つのテクニック

2016.02.19 07:05

とても楽しい時間を過ごしたはずなのに「今度いつ会える?」と言われないと、「私ばっかり好きなのかな…」と感じますよね。

「何か悪いことしたかな」「楽しくなかった…?」と不安になることもしばしば。しかし実際には、男性の会いたくなる本能に働きかけるのは、そんなに難しいことではありません。

そこで今回は、男性が女性に会いたくなる5つのテクニックをご紹介します。

1.かわいい

たとえ最初は外見重視だったとしても、長く惹きつける魅力となるのは間違いなく内面のかわいさ。「楽しい」「嬉しい」「初めて」をかわいく言って、もっと「甘えてほしい」と思わせることが大切です。

2.優しい

どんな話も否定せずに一生懸命に聞いてくれる女性に、男性は心を開きます。「大変だったね」「すごーい」「そっかぁ…」など相手のペースに合わせて優しく話を聞きましょう。「もう少し話したい」と思ったらまた会いたくなります。

3.面白い

まるで事件に巻き込まれているかのように、予想外の話題があると男性の興味を引くことができます。いたって真面目に一生懸命に話せば「天然?」と、さらにキュンとさせることも。「ずっと話してても飽きないな」「嫌なことも忘れられる」と思ったら、気づいた時には特別な存在になっているものです。

4.落ち着く

誰だって日常生活では多かれ少なかれ無理をしていますよね。「会いたい」というのは、「一緒にいたい」ということ。「一緒にいたい」のは、無理をするためではありません。そのままを受け入れてほしいからですよね。

5.スキンシップ

ストレスや疲労が溜まると、癒やしを求めるのが男性。男性にとって肌の触れ合いは本能の解放、1番リラックスできる瞬間です。肌の温もりや触り心地の良さを感じさせられたら、もっとほしくてたまらなくなります。

会うと元気になれる女性に!/Photo by tommerton2010
会うと元気になれる女性に!/Photo by tommerton2010
いかがでしょう。初めは何気ないシンプルな会いたい気持ちであっても、時間を重ねるごとに2人だけの“特別”が生まれるもの。会いたい気持ちも一緒の時間も大切に重ねて、かけがえのない2人になっていけたらいいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性陣も納得!モテ女の4つの条件
    男性陣も納得!モテ女の4つの条件
    モデルプレス
  2. 男性が離れられない、究極のオンナになる方法
    男性が離れられない、究極のオンナになる方法
    モデルプレス
  3. 男がドン引きする女子の非常識行動5つ
    男がドン引きする女子の非常識行動5つ
    モデルプレス
  4. ついついやってしまう女を捨てた5つの行動
    ついついやってしまう女を捨てた5つの行動
    モデルプレス
  5. 男性がアプローチしない女性のタイプ 5つ その意外な理由とは
    男性がアプローチしない女性のタイプ 5つ その意外な理由とは
    モデルプレス
  6. 男性を“デレデレ”にする4つの方法
    男性を“デレデレ”にする4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事