好きな男性に近づくための4つの方法(Photo by blanaru)

好きな男性に近づくための4つの方法

2016.02.16 16:30

人間は物理的な距離が近づけば、心理的にも近づいていくもの。大好きな彼とは距離をつめて仲を深めましょう。でも、ドキドキしてしまってなかなか近い距離にいけない…と思い悩んでいる女子も少なくないはず。そこで今回は、好きな男性に近付く方法を恋愛のプロフェッショナルに聞いてきましたので、ご紹介します!利き手とは反対側に座る、など確かに納得しちゃうテクニックに驚きです。


向かい合う時には障害物は全て横によける

「カフェでお茶する時なんかは、机の上にあるお砂糖やメニューは全部、さりげなーく端っこに移動させます。身を乗り出しやすいし、男性の目線の先を自分だけにできる効果があるんですよ」

男性との間にあるものは全て排除。間にあるものは全て障害物だと思うことがポイントとのこと。

「いい匂いだね~」と言う

「私、匂いフェチなの~と話しておいて、○○君、何かすごくいい匂いする~と言って彼の身体をクンクンするんです」

男性は最初、驚くそうですが、「この匂い、わたし大好きだなあ」と笑顔で伝えるとあっという間に距離を縮めることができるそうですよ。

男性の方にあるものをわざわざ自分で取る

「気になる男性の近くにあるものを、わざわざ自ら取るんです。男性に『それ取ってくれない?』って言えばいいのに(笑)しかも、男性側とは反対側の手で取って、身体が触れるか触れないかくらいの距離まで近付くとよりグッドですよ」

身体だけでなく顔まで近付くので、こちらまでドキドキしてしまいそうな仕草です。

利き手とは反対側に座る

もっと、あの人のそばに…(Photo by George Dolgikh)
もっと、あの人のそばに…(Photo by George Dolgikh)
「飲み会で隣に座れる時は絶対、彼の利き手じゃない方に座ります。利き手側だと、どうしてもその分の距離が生まれちゃうから。彼がこっちを向いてくれなくても、自分が横向きになれば近寄れるのでオススメ」

右利きの人は左を、左利きの人は右を向いて話す方がラクですから、理に適った方法ですね。手さえも壁と認識して、邪魔な物は少しでも減らしましょう。

いかがでしたか?男性のパーソナルスペースに何気ない顔で入り込んで、より近しい存在だと感じてもらいましょう。いきなり触れるくらいに近い距離にいくと、戸惑われてしまうので、あくまでも慎重にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が離れられない、究極のオンナになる方法
    男性が離れられない、究極のオンナになる方法
    モデルプレス
  2. 他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉
    他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉
    モデルプレス
  3. 彼氏ができない「干物女」の特徴4選
    彼氏ができない「干物女」の特徴4選
    モデルプレス
  4. 本命になれない女子の特徴5つ
    本命になれない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    モデルプレス
  6. 男性が密かに嫉妬している女性の無意識行動5つ あなたは大丈夫?
    男性が密かに嫉妬している女性の無意識行動5つ あなたは大丈夫?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事