一回だけでも!男性がデートでしたいスキンシップ5つ(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

一回だけでも!男性がデートでしたいスキンシップ5つ

2016.02.20 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月20日】普段、涼しい顔をしている男性も、「彼女に触れたい!」と強く思っているそうです。もしかしたら、その思いは女性以上かもしれません。そこで今回は、男性が「デート中一回はしたいスキンシップ」を調査。5つの項目にまとめました。


手を繋ぐ

「彼女と手を繋いで、街を歩くのが好き。見慣れた景色が輝いて見える」(29歳/公務員)

「『俺たちはカップルだ』ということをアピールするためにも、手を繋ぎたい」(24歳/営業)

「手を繋ぐのは恥ずかしい」なんて思わないでください。彼が寂しがっているかもしれませんよ。

頭を撫でる

「彼女と会うと、『よしよし』と頭を撫でたくなる」(21歳/学生)

「彼女の自慢話を聞いたり、悩みを聞いたりすると、つい頭を撫でてしまう」(25歳/ライター)

頭を撫でられると、心がホッとしますよね。ヘアスタイルが乱れないよう、カチューシャやお団子は避けたほうがベターです。

腕に絡みついてもらう

「デート中、一度でいいから『自分の腕に絡みついてほしい』と思う。男らしくなれる気がする」(26歳/飲食)

「彼女が腕に絡みついてくると、『甘えてくれてるんだな』と笑みがこぼれてしまう」(23歳/デザイナー)

ツンとすましていないで、たまには思いきり甘えてみましょう。きっと、彼は喜んでくれますよ。

ほっぺにキス

「ほっぺにキスしたいし、キスされたい。人目が気にならない場所だったら、いいかな」(22歳/大学院生)

「唇にキスするのは、外だと緊張する。せめて、ほっぺにしたい」(28歳/薬剤師)

部屋で二人きりにならないと、唇にキスはできないもの。外でデートするときは、一回ぐらい、ほっぺにキスし合いましょうね。

お尻を触る

「イチャイチャしなくてもいいから、一回はお尻に触っておきたい」(24歳/アパレル)

「腰に腕を回すとき、さり気なくお尻を触るのが好き」(20歳/アルバイト)

「ちょっと!」や「触らないで!」と過剰反応せず、彼の好きなようにさせてあげましょう。

スキンシップを取っていつまでもラブラブでいよう(Photo by archikatia/Fotolia)
スキンシップを取っていつまでもラブラブでいよう(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

公衆の場では度が過ぎないように気をつけましょう。スキンシップをし合うことで、今以上に彼との仲が深まるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ
    だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ
    モデルプレス
  2. 2016年おすすめバレンタインデートプラン5つ
    2016年おすすめバレンタインデートプラン5つ
    モデルプレス
  3. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  4. この子デートに誘いづらいな…男性が判断する5つのポイント
    この子デートに誘いづらいな…男性が判断する5つのポイント
    モデルプレス
  5. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性ドン引き!彼をお家に誘う前に片付けておくべき5つのもの
    男性ドン引き!彼をお家に誘う前に片付けておくべき5つのもの
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事