男性に聞く「ドキドキしちゃう女性の甘え方」とは?5つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)

男性に聞く「ドキドキしちゃう女性の甘え方」とは?5つ

2016.02.11 06:30

【恋愛コラム/モデルプレス=2月11日】甘え上手な女性って魅力的ですよね。でも、いざ甘えるとなるとどうやって甘えたらいいのか考えてしまいませんか?今回はそんな悩みを抱えた読者のみなさんのために、20代~30代の男性に「ドキドキしちゃう女性の甘え方」について調査してまいりました。早速ご紹介していきます。


目覚めのギュッ

待ち合わせ同様、彼とのお泊りの朝も重要。「朝目が覚めた時、モニョモニョ言いながらギュッと抱きつかれるのが至福の瞬間」(メーカー・28歳)など、シチュエーションを使えば彼との愛もさらに深まりそう。

突然の「会いに来ちゃった」

これは吉と出るか凶とでるか。「会いたいと思ってたタイミングの『会いたくて来ちゃった』はかなり嬉しい」(金融・28歳)といった前向きな声があがる一方、「仕事から疲れて帰宅すると家の前に彼女が。正直たまにキツイ時があります」(飲食・31歳)という声も。リスクを踏まえつつ、たまにはいいのかも?

「手つないでいい?」

「付き合いたての頃の『手つないでいい?』はヤバイ」(飲食・25歳)など、この言葉はまさに鉄板ワード。さらには「自分からキスやエッチをせがんでくる彼女には、毎回ドキドキさせられっぱなしだった」(広告・30歳)といったような、ストレートな愛情表現にも数多くの票が集まりました。しかしながらこれは上級者レベル、キャラ変しないと難しそうです。

待ち合わせでのファーストスキンシップ

「待ち合わせ場所に着くと嬉しそうに走って駆け寄ってくる彼女。こればかりは何度やられてもテンションあがる」(広告・28歳)、「出会って早々、キス。人が見てるだろと思いつつ、ドキッとしてしまう」(商社・29歳)など、待ち合わせでの彼女の仕草にドキッとしている男性が多々。出会い頭のテンションなら勢いにノッて、少し大胆になれそうですね。

デート終わりの「帰りたくない」

「『今日はずっと一緒にいたい』とウルウルした瞳で言われて、落ちない男はいないでしょ」(サービス・27歳)、「男勝りの職場の先輩に、酔って『帰りたくない』と言われた時は、ドキッとした」(不動産・25歳)。その後の展開を期待させるからこそ、男性をときめかせるのかもしれませんね。甘え下手の方でもお酒の力を借りたり、ロマンチックなシチュエーションに身を任せることで、ナチュラルにギャップを演出出来るのでは?

可愛く甘えてドキドキさせちゃおう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
可愛く甘えてドキドキさせちゃおう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

こうしてみてみると、ちょっと勇気を出せば実践出来そうなものばかりです。

彼氏とマンネリ気味の方は次のデートでどれか1つ、効果の程を試してみてはどうでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ
    本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ
    モデルプレス
  2. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  3. あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力
    あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力
    モデルプレス
  4. 男性が本気でドキッとするセリフ5選
    男性が本気でドキッとするセリフ5選
    モデルプレス
  5. お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力
    お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力
    モデルプレス
  6. 男にも女にもモテる!“人たらし女子”の特徴4つ
    男にも女にもモテる!“人たらし女子”の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    愛カツ
  2. 「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    Grapps
  3. あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    Grapps
  4. 意外と気にしてます!男性が密かに抱く【彼女への疑問】
    意外と気にしてます!男性が密かに抱く【彼女への疑問】
    愛カツ
  5. 夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    Grapps
  6. 妊娠中の妻が夫と買い出しへ…夫『“君の用事”で行くんだから』信じられない“要求”を!?⇒夫婦間に起こりやすい「すれ違い」
    妊娠中の妻が夫と買い出しへ…夫『“君の用事”で行くんだから』信じられない“要求”を!?⇒夫婦間に起こりやすい「すれ違い」
    愛カツ
  7. 彼からのプレゼントのレシートが落ちていて…『ネックレスが2点?』誰かとお揃いだった!?⇒付き合う前に要確認!ダメ男の特徴
    彼からのプレゼントのレシートが落ちていて…『ネックレスが2点?』誰かとお揃いだった!?⇒付き合う前に要確認!ダメ男の特徴
    Grapps
  8. 飲み会の迎えに来た彼氏が“突然号泣”!?涙のワケを聞いて…「ひえっ…」⇒長続きする恋人関係を築くために必要な3つのこと
    飲み会の迎えに来た彼氏が“突然号泣”!?涙のワケを聞いて…「ひえっ…」⇒長続きする恋人関係を築くために必要な3つのこと
    Grapps
  9. 「この子しかいない…!」男性が惹かれる女性の【気遣い】
    「この子しかいない…!」男性が惹かれる女性の【気遣い】
    Grapps

あなたにおすすめの記事