彼女が好きすぎてたまらない!隠し切れない5つのゾッコン行動とは?(Photo by konradbak/Fotolia)

彼女が好きすぎてたまらない!隠し切れない5つのゾッコン行動とは?

2016.02.08 18:17

【恋愛コラム/モデルプレス=2月8日】大好きな彼の特別でいたい。めちゃくちゃに愛されたい。女に生まれたのだもの、当然芽生えてくる感情ですよね。でも、本当にあなたは今彼に目一杯愛されていないのでしょうか?もしかしたら、あなたが気付けていないだけで、彼に思う存分愛されているのかもしれませんよ。今回は、そんな彼の本音が見えるゾッコン行動をご紹介。もし彼があなたに「してあげる」を多用していたり、喧嘩で最後には折れてくれていたりするのなら、めちゃくちゃに愛されているはず。きちんと彼の気持ちをチェックして、自分の愛され具合を確かめてみましょう。


迎えにくる

「近くまで来たから…」なんて彼が突然迎えに来てくれたら嬉しいですよね。会いたいと思ってくれた気持ちにキュンとしたり、デートできるというわくわく感にドキドキするのはもちろんですが、何より守られているという安心感にまさるものはありません。

そんな彼女の笑顔に癒やされることが、彼の本当の目的なことだってあるんです。

「友達の○○と△△で××してたら、ちょうど…」なんていつも以上に詳しく説明されたら、男性が突っ込まれても大丈夫なように事前に話す内容を考えていた可能性大といえます。

「してあげる」を多用する

お付き合いを始める前は、「少しでも好かれたい」「嫌われたくない」と愛する女性に一生懸命に尽くしてしまうのが男性。

そんな女性と付き合えたあかつきには、男性はたくさんの“ゾッコン行動”に出てしまいます。

「手に入る」と時間が経つにつれて「優しくなくなる」とはよく言われますが、自分のキャパシティーを超えてまで動かなくなっただけで、「好かれたい」気持ちに変わりはありません。

その証拠に彼は「してあげる」を多用していませんか?

愛する女性の喜んだり嬉しがっているところを「もっと見たい」「だからいろいろしてあげる」と思うと同時に、「もっと褒めて」「ずっと好きでいて」とゾッコンになっています。

休日の予定をあける

デートの約束をする時、やけにタイミングが合うと思ったことはありませんか?急に誘ったのにすぐさま「オッケー」をもらえたり、「ちょうど連絡しようと思ってた」なんて言われたり。

もしかしたら彼があなたに予定を合わせてくれているのかもしれません。

女性はタイミングが合うと「気が合う」からだと運命を感じますよね。そんな運命を、実は彼が作ってくれているとしたら…あなたにゾッコンの証拠です。

のろける

一緒にいる時間が長くなると、「そばにいることが当たり前」に感じることもありますよね。それは「いてくれなきゃ困る」からですが、居心地の良い安心感に安心し過ぎてしまうこともあるでしょう。

そんな中、いつまでもラブラブでいられるカップルは、男性側がよく“のろける”という特徴があります。

彼女が見ていないところでも、「可愛い」「好き」「大事」などとためらいもなく友人たちに公言して幸せオーラを放つのです。

そんな2人を周囲が応援しないはずもなく、いつまでもラブラブでいられるという連鎖ができあがります。

最後は折れる

大好きな彼との喧嘩はつらいですよね。でも好きだからこそ、きちんと向き合って解決したいという女性も多いでしょう。ほかの人には否定されたとしても、「彼にだけはわかってほしい」と思う瞬間が女性にはありますね。

もちろん間違えることは誰にでもあるので、女性側がいつも正しいわけではありません。

でもそんな時にも男性側から歩み寄ってくれると、「私こそごめんね」と素直に謝れるもの。意外にもその方が自分の考えを改めるきっかけになります。

そしてこんな包容力のある男性は、「なんだかんだ彼女はいつも正しい」「たまたま調子が悪かっただけ」と絶大的な信頼を置いてくれているものです。

彼の愛を実感して大切にしていこう(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)
彼の愛を実感して大切にしていこう(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)
いかがでしたか?

こんな風にいつまでも大事にしてくれる彼と巡り会えているならば、幸せですね。

その幸せを実感して、もっと彼のことを大切にしていきましょう。

きっと大切にしていくことで、彼がもっともっとあなたにゾッコンになっていくはず。

いつまでもラブラブなカップルになれるよう、努力していきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    モデルプレス
  2. 何が何でも離さない!男性がベタ惚れする彼女の特徴7つ
    何が何でも離さない!男性がベタ惚れする彼女の特徴7つ
    モデルプレス
  3. こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    モデルプレス
  4. 怒っても可愛い!魅力を感じる彼女の怒り顔6つ
    怒っても可愛い!魅力を感じる彼女の怒り顔6つ
    モデルプレス
  5. 本当は隠しているだけ…彼が嫉妬しちゃう5つのポイント
    本当は隠しているだけ…彼が嫉妬しちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  6. 彼が惚れ直しちゃう!デートで見せたいキュンとする行動5つ
    彼が惚れ直しちゃう!デートで見せたいキュンとする行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  2. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  3. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  4. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  5. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  6. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  7. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  8. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  9. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps

あなたにおすすめの記事