片思いの彼に告白させる方法(Photo by andresr/gettyimages)【モデルプレス】

片思いの彼に告白させる方法

2016.01.03 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月3日】彼とは一緒にいて楽しいけど、今の曖昧な関係のままじゃいや。だからと言って自分から告白なんてできないし…。そこで今回は、大好きな彼の方から告白されちゃう方法を5つご紹介します。お風呂での電話や夢の話などのアプローチ方法が有効のようですよ。


お風呂で電話

いつもはLINEやメールなのに突然電話があると、どうしたのかと思いますよね。2人だけの会話はそれだけで秘密を共有している気分になります。話が弾めば、相手の違った一面だって見えてくるもの。あえて10分を目安に、お風呂に入りながら電話を。お風呂場に声が響くエロティックな電話に、ますますあなたの気持ちが気になり出すはず。「もっと話したかったな…」が明日に繋がります。

夢の話

昔から、夢に見るのは「自分が好きだから」と「相手が好きだから」の2つの説があります。記憶や意識に繋がっていることもあり、そのすべてが解明されているわけではないため、「夢に出てきた」と伝えて何をしていたかと聞かれたら、「なんか恥ずかしい」と言ってごまかすのがポイントです。それだけで意味深に聞こえ、ドキドキが止まらなくなります。

血液型を外す

相手の血液型をあらかじめ調査します。そして何も知らないフリをして、「○型?」という風に聞いてみるのです。

A型だったらB型、B型だったらA型、O型だったらAB型、AB型だったらO型という具合に。相手が驚いたところに、その後のフォローが大事です。意外な血液型には意外な褒めポイントも忘れずに。

服で妄想

彼の言葉が聞きたい(Photo by solominviktor/shutterstock)
彼の言葉が聞きたい(Photo by solominviktor/shutterstock)
片想い中は、少しでも好かれたくて相手の色に染まっていきますよね。その1つに、ファッションがあると思います。男性が好きなのは、女性らしい華奢なラインを強調したデザイン。「男の人ってこういうの好き?」「○○を買おうと思うんだけど、似合うかな?」と、あくまで一般論として尋ね、あなたが着ているところを妄想させましょう。

いかがでしょう。恋愛は先に主導権を握った方が成功率が高くなります。好きなことを匂わせながら本当のところは隠し通すのが鉄則。あなたへの妄想が一気に膨らみ、気になり出すと告白せずにはいられなくなります。それが告白させる秘訣ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 実は効果なし…?男性が嬉しくないと感じる褒め言葉5選
    実は効果なし…?男性が嬉しくないと感じる褒め言葉5選
    モデルプレス
  2. 今年こそは彼氏を!モテる女になる6つのテクニック
    今年こそは彼氏を!モテる女になる6つのテクニック
    モデルプレス
  3. つい彼をいらっとさせちゃう女性の話し方5選
    つい彼をいらっとさせちゃう女性の話し方5選
    モデルプレス
  4. 男性が「この子と結婚する」と決意する5つの理由
    男性が「この子と結婚する」と決意する5つの理由
    モデルプレス
  5. ソフレは一緒に寝るだけじゃない? 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    ソフレは一緒に寝るだけじゃない? 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 恋人未満の彼…2人が最高に盛り上がるデート5選
    恋人未満の彼…2人が最高に盛り上がるデート5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  2. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  3. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ
  4. ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    愛カツ
  5. 妻『寝るならお風呂入って!』夫『わかってるよ…』翌朝“お風呂場で違和感”…⇒夫婦が【すれ違い】を感じやすいタイミング
    妻『寝るならお風呂入って!』夫『わかってるよ…』翌朝“お風呂場で違和感”…⇒夫婦が【すれ違い】を感じやすいタイミング
    愛カツ
  6. 引っ越し初日に“手料理をリクエスト”した夫。しかし妻のカレーを酷評してしまい…⇒結婚しても要注意!すぐに別れる男女の共通点
    引っ越し初日に“手料理をリクエスト”した夫。しかし妻のカレーを酷評してしまい…⇒結婚しても要注意!すぐに別れる男女の共通点
    愛カツ
  7. 『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    愛カツ
  8. 海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    Grapps
  9. 生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事