男性を夢中にさせる「あいうえお」の魔法

「もっと私の虜になればいいのに…」好きな人に対してそう思ったことはありませんか?男性にキュンとしてもらうのに最適な「あいうえおの魔法」がありました。 女子に言われると夢中にならざるを得ないという言葉を男性に聞いてみました。

あいたい



「王道だけどストレートに会いたいって言われると多少ムリをしてでも会いに行っちゃうな」と語ってくれたのはIT系企業に勤めるユウさん。

忙しい日々の中で、女の子からの可愛い頼みは唯一の癒やしなんだとか。甘えられると「もっと頑張ろう」と思うそうです。

いっしょにいて



「普段はそんなこと言わないのに、急に寂しがって言う姿にやられた」とノロケてくれたのはアパレル販売員の伸二さん。

普段はいっそ「1人にしておいて」っていうタイプの女の子が言うと、そのギャップに胸キュンしてしまうみたいです。

うちにくる?



「デートの最後に突然家に誘われて、それって…と想像してドギマギしちゃいました(笑)」と照れながら話してくれた飲食店を経営する祥太さん。

1日デートをした後って離れがたいですよね。この後どうしよう…とお互い探り探りです。男性へのOKサインを提示する言葉としても有効ですよ。

えいえんにあなたが好き



「今まで遊びの恋愛しかしてこなかったから、言われた瞬間にその子との未来を考えるようになりました」微笑んでそう答えてくれた音楽関係の仕事をしている豪さん。

「好き」の気持ちって、いつまで続くかお互いに分からないもの。でも、「永遠に」と言葉に出して確かめ合うことで安心感を得られます。

おかえりなさい、おつかれさま



「彼女がたまたま家にいて、帰った時に駆け寄ってきてくれた時、思わず抱きしめました」と興奮気味のバー店員のアキラさん。

誰かが家で待っていてくれるということに嬉しさを覚えるということでした。

いかがでしたか?

彼をドキドキさせたいという方は、ぜひ覚えて使ってみてください。可愛らしく甘えながら言うと、より効果的かもしれませんね。(モデルプレス)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

女子力 カップル モテ 仕事 イケメン 告白

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP