義両親と食事中、コップを割った義父が【ボソ】っと放った「言葉」に…孫が“正論パンチ”!?⇒義両親の無配慮な言動への対処法

義両親と食事中、コップを割った義父が【ボソ】っと放った「言葉」に…孫が“正論パンチ”!?⇒義両親の無配慮な言動への対処法

2024.09.30 05:00
提供:愛カツ

ときに義両親とのかかわりが原因で悩みを抱える人も少なくありません。 今回は、義両親の無配慮な言動への対処法を紹介します。期待と現実のギャップ「夫と結婚してから、義両親からの『もっとこうあるべきだ』という期待度が高いんです。最初はできる限りその期待に応…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親戚の前で涙しながら“息子への愛”を語る義母!?しかし、ガツンと【抗議】した人物は…⇒周りが驚いてしまう言動
    親戚の前で涙しながら“息子への愛”を語る義母!?しかし、ガツンと【抗議】した人物は…⇒周りが驚いてしまう言動
    愛カツ
  2. 「友人から“保証人”になってくれって…」夫に“500万円の借金”が!?翌日義実家に行くことを約束すると…⇒夫婦仲が冷めやすい行動とは
    「友人から“保証人”になってくれって…」夫に“500万円の借金”が!?翌日義実家に行くことを約束すると…⇒夫婦仲が冷めやすい行動とは
    愛カツ
  3. これだけで愛が深まる?!仲を深める【LINEの魔法】とは
    これだけで愛が深まる?!仲を深める【LINEの魔法】とは
    Grapps
  4. リアルな意見!自分より「年収が高い」女性との恋愛で感じること
    リアルな意見!自分より「年収が高い」女性との恋愛で感じること
    愛カツ
  5. 『いくらかかってると思ってる?』何度も終電を寝過ごし”タクシー”で帰る夫。激怒した妻の策に…→結婚は避けたい男性の特徴
    『いくらかかってると思ってる?』何度も終電を寝過ごし”タクシー”で帰る夫。激怒した妻の策に…→結婚は避けたい男性の特徴
    愛カツ
  6. 『この家庭が羨ましいわ…』美人で優しい家庭教師。だがその後、家に来た【本当の目的】を知り…→浮気に直面した瞬間
    『この家庭が羨ましいわ…』美人で優しい家庭教師。だがその後、家に来た【本当の目的】を知り…→浮気に直面した瞬間
    愛カツ
  7. ソファで”寝ている夫”を怒鳴った直後…妻が家出!?温厚な夫は追いかけず…⇒これぞ真の優しさ!理想のパートナーの特徴
    ソファで”寝ている夫”を怒鳴った直後…妻が家出!?温厚な夫は追いかけず…⇒これぞ真の優しさ!理想のパートナーの特徴
    愛カツ
  8. スマホから聞こえた【妙な通知音】“聞こえなかった”と否定する彼!?だったが…⇒「許せない!」秘密を隠す男性の兆候
    スマホから聞こえた【妙な通知音】“聞こえなかった”と否定する彼!?だったが…⇒「許せない!」秘密を隠す男性の兆候
    Grapps
  9. 深刻そうな“母”からの呼び出し「これを見て…」手渡された【妻の写真】で夫が青ざめたワケは…⇒見過ごせないパートナーの前兆
    深刻そうな“母”からの呼び出し「これを見て…」手渡された【妻の写真】で夫が青ざめたワケは…⇒見過ごせないパートナーの前兆
    Grapps

あなたにおすすめの記事