「音り」=「おとり」じゃないよ!意外と知らない《漢字の読み方》4選

「音り」=「おとり」じゃないよ!意外と知らない《漢字の読み方》4選

2021.05.14 07:35

日常生活の中でなにげなくかわしている言葉でも、漢字になるとまったく読めない!なんてことは少なくありませんよね。今回はそんな漢字の中でも、意外と知られていないものをピックアップしていきますよ!いくつ読めるかチェックしてみて。(1)「音り」
まずご紹介する漢字はこれ!「音り」です。この漢字、生活の中で

関連記事

  1. 「鳳蝶」=「ほうちょう」…?読めたらスゴイ!《虫の難読漢字》4選
    「鳳蝶」=「ほうちょう」…?読めたらスゴイ!《虫の難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  2. 「加特力」=「かとくりょく」…?読めたらスゴイ!《外来語の難読漢字》4選
    「加特力」=「かとくりょく」…?読めたらスゴイ!《外来語の難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「能う」=「のうう」…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    「能う」=「のうう」…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「乃至」=「のし」…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    「乃至」=「のし」…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「石女」=「いしおんな」…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    「石女」=「いしおんな」…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「鵲」=「むかしのとり」…?読めたらスゴイ!《鳥の難読漢字》4選
    「鵲」=「むかしのとり」…?読めたらスゴイ!《鳥の難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺雄太がXに「いろいろあったけど最高の6年間でした!!」と投稿 フォロワー「おかえりなさい!素晴らしく最高な6年間をありがとう」
    渡辺雄太がXに「いろいろあったけど最高の6年間でした!!」と投稿 フォロワー「おかえりなさい!素晴らしく最高な6年間をありがとう」
    デイリースポーツ
  2. 藤崎マーケット・トキ 元和牛・川西のスピーチ絶賛に見取り図・リリーも反応
    藤崎マーケット・トキ 元和牛・川西のスピーチ絶賛に見取り図・リリーも反応
    東スポWeb
  3. 井端監督が筒香について言及 あるぞ侍ジャパン入り 「期待はしたい」
    井端監督が筒香について言及 あるぞ侍ジャパン入り 「期待はしたい」
    デイリースポーツ
  4. 【埋ける】って読めますか?「うける」ではありません!
    【埋ける】って読めますか?「うける」ではありません!
    Ray
  5. 渡辺雄太「ホテルに戻ってワーッと泣いた。体中の水分が全部なくなるくらい」日本復帰を決めたきっかけを明かす
    渡辺雄太「ホテルに戻ってワーッと泣いた。体中の水分が全部なくなるくらい」日本復帰を決めたきっかけを明かす
    デイリースポーツ
  6. 渋野日向子が今季初の予選突破 3つ伸ばして49位浮上「やっと今年のスタートラインに立てた」
    渋野日向子が今季初の予選突破 3つ伸ばして49位浮上「やっと今年のスタートラインに立てた」
    東スポWeb
  7. 【POG】堀厩舎の2歳馬2頭がゲート試験に合格(美浦発)
    【POG】堀厩舎の2歳馬2頭がゲート試験に合格(美浦発)
    デイリースポーツ
  8. 【POG】マナミンが永島まなみで早期デビューへ(栗東発)
    【POG】マナミンが永島まなみで早期デビューへ(栗東発)
    デイリースポーツ
  9. 【新日本】田口隆祐がバイク交通事故でシリーズ全戦欠場 「飛び出してきた犬を避けようと…」
    【新日本】田口隆祐がバイク交通事故でシリーズ全戦欠場 「飛び出してきた犬を避けようと…」
    東スポWeb

あなたにおすすめの記事