高見えすぎ♡ダイソーのカゴは収納力抜群の便利グッズ!

高見えすぎ♡ダイソーのカゴは収納力抜群の便利グッズ!

2021.05.09 13:35

かわいくてしっかりとした収納カゴを探している方、ダイソーの「ストレージボックス」はいかがでしょうか?この商品は、レザー風の取手にコーデュロイ生地を使ったかわいい見た目ですが、しっかりとした作りをしていて収納力もバッチリ!カラーボックスにぴったりのサイズなので、収納の手助けをしてくれること間違いなしで

関連記事

  1. ダイソーさんさすがです!水切りカゴであの面倒くささが一気に解決!
    ダイソーさんさすがです!水切りカゴであの面倒くささが一気に解決!
    lamire〈ラミレ〉
  2. 「マジでかわいすぎる!」ダイソーの“高見え巾着”はデザインもコスパも神な件
    「マジでかわいすぎる!」ダイソーの“高見え巾着”はデザインもコスパも神な件
    lamire〈ラミレ〉
  3. こんなのほしかった!セリアの角度が変わるハンディワイパーでお掃除ラクラク♪
    こんなのほしかった!セリアの角度が変わるハンディワイパーでお掃除ラクラク♪
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「主婦の皆さんに朗報です!」ダイソーの“アレ専用シャンプー”が超便利!
    「主婦の皆さんに朗報です!」ダイソーの“アレ専用シャンプー”が超便利!
    lamire〈ラミレ〉
  5. リピ買い決定!ダイソーのゴム手袋はスマホも触れるなんて優秀すぎない?
    リピ買い決定!ダイソーのゴム手袋はスマホも触れるなんて優秀すぎない?
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「まさに魔法のアイテム!」ダイソーの“優秀神便利グッズ”がスゴすぎるって噂
    「まさに魔法のアイテム!」ダイソーの“優秀神便利グッズ”がスゴすぎるって噂
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 大谷翔平のドジャースデビュー戦 真美子夫人&デコピンが応援 大谷3種ユニに囲まれた“大谷ルーム”で観戦
    大谷翔平のドジャースデビュー戦 真美子夫人&デコピンが応援 大谷3種ユニに囲まれた“大谷ルーム”で観戦
    デイリースポーツ
  2. 「グッド!モーニング」新井恵理那の番組降板を発表「子育てする中で早朝の番組に出演難しい」と斎藤ちはるアナが報告 新井から申し入れ
    「グッド!モーニング」新井恵理那の番組降板を発表「子育てする中で早朝の番組に出演難しい」と斎藤ちはるアナが報告 新井から申し入れ
    デイリースポーツ芸能
  3. リフテラ2初体験! 新宿でなんちゃって「渡韓美容」してきた
    リフテラ2初体験! 新宿でなんちゃって「渡韓美容」してきた
    マイナビウーマン
  4. 兵庫県最大の「ユニクロ 神戸三宮店」が「神戸三宮センター街」東側入り口すぐにオープン!
    兵庫県最大の「ユニクロ 神戸三宮店」が「神戸三宮センター街」東側入り口すぐにオープン!
    anna
  5. 広島・新井監督 昨年同様下位予想に発奮「『やってやろう!』となっている」「どんどん攻めて」積極采配でセ界荒らす!!
    広島・新井監督 昨年同様下位予想に発奮「『やってやろう!』となっている」「どんどん攻めて」積極采配でセ界荒らす!!
    デイリースポーツ
  6. 広島・新井監督 キーマンは「松山竜平ですかね!」「若い選手が出る試合が昨年より多くなるのかな」一問一答
    広島・新井監督 キーマンは「松山竜平ですかね!」「若い選手が出る試合が昨年より多くなるのかな」一問一答
    デイリースポーツ
  7. 阪神・岡田監督が説き続ける「普通」衰えない野球勘 ヤギの“秘食”笑って食べ「元気になるんやろ?」表れた人間性
    阪神・岡田監督が説き続ける「普通」衰えない野球勘 ヤギの“秘食”笑って食べ「元気になるんやろ?」表れた人間性
    デイリースポーツ
  8. 知らないと損してるかも?ケユカの優秀なキッチンアイテム5選
    知らないと損してるかも?ケユカの優秀なキッチンアイテム5選
    michill (ミチル)
  9. セリアと大手企業のまさかのコラボ!めちゃくちゃリアルな小物入れ
    セリアと大手企業のまさかのコラボ!めちゃくちゃリアルな小物入れ
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事