「航る」=「こうる」…?知っていると自慢できる《難読漢字》4選

「航る」=「こうる」…?知っていると自慢できる《難読漢字》4選

2021.04.14 07:35

難読漢字はたくさんありますが、生活の中ではほとんど使うことがないので、別に読めなくても…なんて思っていませんか?でも、そんな難読漢字を読めるとまわりにも自慢することができますよ♪今回は読めると自慢できる難読漢字をご紹介します。(1)「航る」
「航る」という漢字はなんと読むと思いますか?この「航」と

関連記事

  1. 【卒かに】小学4年生で習う漢字だけど…読み方分かるかな?
    【卒かに】小学4年生で習う漢字だけど…読み方分かるかな?
    liBae
  2. 「点る」=「てんる」…?読めたらスゴい!《難読漢字》4選
    「点る」=「てんる」…?読めたらスゴい!《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「非い」=「ひい」…?読めるとスゴい!《難読漢字》まとめ
    「非い」=「ひい」…?読めるとスゴい!《難読漢字》まとめ
    lamire〈ラミレ〉
  4. これなんと読む?【案山子】漢字をよく見れば分かるかも!
    これなんと読む?【案山子】漢字をよく見れば分かるかも!
    liBae
  5. 漢検一級レベルの漢字【遺簪墜屨】これが読めたらあなたはハナタカさんです!
    漢検一級レベルの漢字【遺簪墜屨】これが読めたらあなたはハナタカさんです!
    liBae
  6. 「覚る」って…?読めたらスゴい!《難読漢字》まとめ
    「覚る」って…?読めたらスゴい!《難読漢字》まとめ
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 伊藤美誠 逆転負けで2回戦敗退 世界20位の韓国サウスポーに不覚…王曼昱と再戦ならず
    伊藤美誠 逆転負けで2回戦敗退 世界20位の韓国サウスポーに不覚…王曼昱と再戦ならず
    デイリースポーツ
  2. 「大谷翔平の予期せぬ影響とNCAAプロップベッティング禁止」米メディアが特集
    「大谷翔平の予期せぬ影響とNCAAプロップベッティング禁止」米メディアが特集
    東スポWeb
  3. 阪神・青柳にまさかのボーク判定 両手を広げて「WHY」ポーズ 投球動作へ移るしぐさを判定されたか 痛恨被弾で5回3失点KO
    阪神・青柳にまさかのボーク判定 両手を広げて「WHY」ポーズ 投球動作へ移るしぐさを判定されたか 痛恨被弾で5回3失点KO
    デイリースポーツ
  4. 巨人 梶谷が1号2ランにスーパープレー 攻守でオドーアショックを吹き飛ばす 阿部監督も脱帽
    巨人 梶谷が1号2ランにスーパープレー 攻守でオドーアショックを吹き飛ばす 阿部監督も脱帽
    デイリースポーツ
  5. ソフトバンク・山川が開幕戦で移籍後1号ソロ!七回に宮城から勝ち越し弾 どすこいパフォでファン沸かす「まず一本打つことできて良かった」
    ソフトバンク・山川が開幕戦で移籍後1号ソロ!七回に宮城から勝ち越し弾 どすこいパフォでファン沸かす「まず一本打つことできて良かった」
    デイリースポーツ
  6. サロンに行く時間が無くてもOK!プロ直伝の「シースルー前髪」セルフカット法
    サロンに行く時間が無くてもOK!プロ直伝の「シースルー前髪」セルフカット法
    Ray
  7. 「合志」はなんて読む?「ごうし」以外の読み方!
    「合志」はなんて読む?「ごうし」以外の読み方!
    Ray
  8. 「髪型が気になり過ぎて」IKKOの激変髪型にネット反響「前髪どしたん!」「新しい」「かわいい」
    「髪型が気になり過ぎて」IKKOの激変髪型にネット反響「前髪どしたん!」「新しい」「かわいい」
    デイリースポーツ芸能
  9. 野田クリ おバカ偽装疑惑のタレントを告発「天才、バカじゃあの体は実現しない」と断言 上田&有田「バカだと思うけどね」
    野田クリ おバカ偽装疑惑のタレントを告発「天才、バカじゃあの体は実現しない」と断言 上田&有田「バカだと思うけどね」
    デイリースポーツ芸能

あなたにおすすめの記事