「人鳥」=「じんちょう」…?読めそうで読めない難読漢字4選

「人鳥」=「じんちょう」…?読めそうで読めない難読漢字4選

2021.03.08 18:35

難読漢字は普段使うことがないので、読めなくても大丈夫!なんて思いがち。でも、読めそうで読めない漢字はどうでしょうか…!普段よく使っている言葉も、漢字になると分からないかも!今回はそんな漢字をご紹介していきますよ♡(1)「人鳥」
「人鳥」という漢字はなんて読むか分かりますか?この漢字、実は水族館でよ

関連記事

  1. コレ読める?【沫】なんとなく読めそうだけど自信無い~!
    コレ読める?【沫】なんとなく読めそうだけど自信無い~!
    liBae
  2. 「甘唐辛子」って何…?読めたらスゴイ!《野菜の難読漢字》4選
    「甘唐辛子」って何…?読めたらスゴイ!《野菜の難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「五加」=「ごか」…?読めそうで読めない《難読漢字》
    「五加」=「ごか」…?読めそうで読めない《難読漢字》
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「雨間」=「うかん」じゃないよ!意外と読めない《難読漢字》
    「雨間」=「うかん」じゃないよ!意外と読めない《難読漢字》
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「鹿尾菜」って?意外に読めない《難読漢字》4選
    「鹿尾菜」って?意外に読めない《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「凝乳」=「ぎにゅう」…?読めたらすごい!《外来語の難読漢字》4選
    「凝乳」=「ぎにゅう」…?読めたらすごい!《外来語の難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 【鳴門ボート・PGⅠマスターズC】瓜生正義 16位タイで予選最終日へ「気を引き締めて頑張りたい」
    【鳴門ボート・PGⅠマスターズC】瓜生正義 16位タイで予選最終日へ「気を引き締めて頑張りたい」
    東スポWeb
  2. 【鳴門ボート・PGⅠマスターズC】松井繁 6号艇で3着確保し気配もアップ「4日目から勝負だと思う」
    【鳴門ボート・PGⅠマスターズC】松井繁 6号艇で3着確保し気配もアップ「4日目から勝負だと思う」
    東スポWeb
  3. 【常滑ボート・中京スポーツ杯】V候補の篠崎元志 ワースト機引くも「下がることはなかった」
    【常滑ボート・中京スポーツ杯】V候補の篠崎元志 ワースト機引くも「下がることはなかった」
    東スポWeb
  4. 【常滑ボート・中京スポーツ杯】好調・松井洪弥がペラ調整に自信「どこの海水面でも通用します」
    【常滑ボート・中京スポーツ杯】好調・松井洪弥がペラ調整に自信「どこの海水面でも通用します」
    東スポWeb
  5. 「奥様かと」斎藤佑樹氏 女性と密着2ショ投稿にファン一瞬ドキッ「素敵な写真」「結婚報告かと思った」
    「奥様かと」斎藤佑樹氏 女性と密着2ショ投稿にファン一瞬ドキッ「素敵な写真」「結婚報告かと思った」
    デイリースポーツ
  6. 「どないなってん」「一般人なら事故りそう」あびる優 ガバッ破れすぎデニム姿にツッコミ→本人反応
    「どないなってん」「一般人なら事故りそう」あびる優 ガバッ破れすぎデニム姿にツッコミ→本人反応
    デイリースポーツ芸能
  7. 【三国ボート・ルーキーS】前田翔 5コース差しでV「優勝戦で一番悪いエンジンだったので気楽に」
    【三国ボート・ルーキーS】前田翔 5コース差しでV「優勝戦で一番悪いエンジンだったので気楽に」
    東スポWeb
  8. 【阪神】サヨナラ打の佐藤輝明 今季初の歓喜のシャワーは「うれしかったし、寒かったです」
    【阪神】サヨナラ打の佐藤輝明 今季初の歓喜のシャワーは「うれしかったし、寒かったです」
    東スポWeb
  9. 井上尚弥 海外勢とのスパー終えネリ戦に自信「もうバッチリですね」
    井上尚弥 海外勢とのスパー終えネリ戦に自信「もうバッチリですね」
    東スポWeb

あなたにおすすめの記事