「薬研」=「やくけん」…?読めたらすごい!《温泉の難読漢字》4選

「薬研」=「やくけん」…?読めたらすごい!《温泉の難読漢字》4選

2021.03.04 18:35

みなさんは、「薬研」の読み方がわかりますか?ちなみにこの漢字は、「やくけん」と読むのは間違いなんです…!今回は、温泉の名前になっている”難読漢字”をご紹介します♪この読み方を知っていると、旅行を計画するときに役立つかもしれません♡(1)「薬研」
「薬研」は、「やげん」と読むのが正解です!”薬研(や

関連記事

  1. 犲って何?読めたらスゴイ!《動物の難読漢字》4選
    犲って何?読めたらスゴイ!《動物の難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  2. 懸念…読めるよね?社会人なら知っておきたい《難読漢字》4選
    懸念…読めるよね?社会人なら知っておきたい《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「区々」=「くく」じゃない…?意外過ぎる《難読漢字》4選
    「区々」=「くく」じゃない…?意外過ぎる《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「孔球」って何て読む?実はあのスポーツ!意外と読めない《難読漢字》
    「孔球」って何て読む?実はあのスポーツ!意外と読めない《難読漢字》
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「重用」=「じゅうよう」じゃない!読めたらスゴイ!《難読漢字》
    「重用」=「じゅうよう」じゃない!読めたらスゴイ!《難読漢字》
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「拝謁」ってどう読むの…?社会人なら知っておきたい《難読漢字》4選
    「拝謁」ってどう読むの…?社会人なら知っておきたい《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 【U―23】延長戦でカタール下しパリ五輪に王手 Xはヒーローの〝細谷祭〟
    【U―23】延長戦でカタール下しパリ五輪に王手 Xはヒーローの〝細谷祭〟
    東スポWeb
  2. 【U―23】エースMF松木玖生〝前半のみ交代〟が物議 「判断早すぎ」「退場対策」
    【U―23】エースMF松木玖生〝前半のみ交代〟が物議 「判断早すぎ」「退場対策」
    東スポWeb
  3. 【桐生ボート】原加央理が強豪男子を抑えて予選トップ通過「「行き足はいいし、ターンも押している」
    【桐生ボート】原加央理が強豪男子を抑えて予選トップ通過「「行き足はいいし、ターンも押している」
    東スポWeb
  4. 兵動大樹&川畑泰史 同期の2人が初心に戻り舞台公演に挑戦「舞台を中心にやったことのないことに挑戦していこう」
    兵動大樹&川畑泰史 同期の2人が初心に戻り舞台公演に挑戦「舞台を中心にやったことのないことに挑戦していこう」
    東スポWeb
  5. 【U―23】カタールGKがまさかのプレーで一発退場 厳しい判定に「逆中東の笛」の声も
    【U―23】カタールGKがまさかのプレーで一発退場 厳しい判定に「逆中東の笛」の声も
    東スポWeb
  6. 【若松ボート】冨名腰桃奈 初戦6着大敗も舟足は「いいと思います。ターン回りはしっかりしている」
    【若松ボート】冨名腰桃奈 初戦6着大敗も舟足は「いいと思います。ターン回りはしっかりしている」
    東スポWeb
  7. 【蒲郡ボート】実森美祐 池田浩二に差されてイン戦2着「頑張ったつもりだけど申し訳なかったです」
    【蒲郡ボート】実森美祐 池田浩二に差されてイン戦2着「頑張ったつもりだけど申し訳なかったです」
    東スポWeb
  8. 【唐津ボート・GⅢオールレディース】西村歩が5コースまくり差しで白星発進「展開を突ける足はある」
    【唐津ボート・GⅢオールレディース】西村歩が5コースまくり差しで白星発進「展開を突ける足はある」
    東スポWeb
  9. 【下関ボート】野田彩加がピット内でも評判の足を披露「レースは失敗したけど足はいいと思う」
    【下関ボート】野田彩加がピット内でも評判の足を披露「レースは失敗したけど足はいいと思う」
    東スポWeb

あなたにおすすめの記事