「拝謁」ってどう読むの…?社会人なら知っておきたい《難読漢字》4選

「拝謁」ってどう読むの…?社会人なら知っておきたい《難読漢字》4選

2021.02.27 06:35

普段使っている言葉の中には、漢字になるとまったく読めなくなるものもたくさんありますよね。今回はそんな漢字の中から社会人なら読めるようにしておきたい漢字をご紹介していきますよ♡(1)「拝謁」
「拝謁」という漢字、見たことはありますか?この言葉はみなさんもきっと聞いたことがある言葉ですよ…!さて、一体

関連記事

  1. 「代替」=「だいがえ」…?意外と読めない《難読漢字》4選
    「代替」=「だいがえ」…?意外と読めない《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  2. 「杜撰」って何て読む?社会人なら知っておきたい!《難読漢字》4選
    「杜撰」って何て読む?社会人なら知っておきたい!《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「出納」=「しゅつのう」?社会人なら知るべき《重要漢字》4選
    「出納」=「しゅつのう」?社会人なら知るべき《重要漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「喧々諤々」ってなんて読む?意外と読めない《難読漢字》4選
    「喧々諤々」ってなんて読む?意外と読めない《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「甘藍」って何て読む?ヒントはあの野菜!《難読漢字》4選
    「甘藍」って何て読む?ヒントはあの野菜!《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  6. カミのサカナ!?【紙魚】コレなんと読む?
    カミのサカナ!?【紙魚】コレなんと読む?
    liBae

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. ストレスしかないわ…私が「義実家に行きたくない」理由はコレ!
    ストレスしかないわ…私が「義実家に行きたくない」理由はコレ!
    Googirl
  2. まさかダイソーで出会えるとは…目と舌で楽しめる♡貴重なお茶が100円だった
    まさかダイソーで出会えるとは…目と舌で楽しめる♡貴重なお茶が100円だった
    michill (ミチル)
  3. セリアでこんなお洒落なの売ってるんだ!もしもの時にあると役立つキーホルダー
    セリアでこんなお洒落なの売ってるんだ!もしもの時にあると役立つキーホルダー
    michill (ミチル)
  4. ダイソーで買って大正解♡台座がいい仕事してくれるのよ…!お値段以上に優秀な300円商品
    ダイソーで買って大正解♡台座がいい仕事してくれるのよ…!お値段以上に優秀な300円商品
    michill (ミチル)
  5. キャンドゥのならバッグに入っちゃう!まるで懐中電灯みたい!ちょこっと使いに丁度いいライト
    キャンドゥのならバッグに入っちゃう!まるで懐中電灯みたい!ちょこっと使いに丁度いいライト
    michill (ミチル)
  6. ダイソーのこれ…ありえない使い方ができます!まとめるだけじゃない♡使って感動した便利グッズ
    ダイソーのこれ…ありえない使い方ができます!まとめるだけじゃない♡使って感動した便利グッズ
    michill (ミチル)
  7. 反応したあなた、同世代ですね♡まさかの100均!懐かしくて泣ける大人世代のドハマりアイテム
    反応したあなた、同世代ですね♡まさかの100均!懐かしくて泣ける大人世代のドハマりアイテム
    michill (ミチル)
  8. セリアさんマジか…!あの高級品と同じ使い方ができる♡ちょっと珍しい商品
    セリアさんマジか…!あの高級品と同じ使い方ができる♡ちょっと珍しい商品
    michill (ミチル)
  9. 広島・ハーン 20日に来日初のシート登板 最短23日からの2軍3連戦でデビュー
    広島・ハーン 20日に来日初のシート登板 最短23日からの2軍3連戦でデビュー
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事