恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

一緒にいると疲れる…実は男性が「デートでうんざりしていること」

2021.01.24 10:45
提供:愛カツ

恋人とのデートは、本来とても楽しいものです。 しかし、知らず知らずのうちにデートで彼の気分を損ねていたら、長続きどころか、ふたりの仲も冷めてしまうかもしれません。 そこで今回は、「最近のデートでうんざりすることがあった」という男性陣に話を聞いてみまし…

関連記事

  1. 好きだったけど幻滅!「付き合う前」にされて嫌だった行動4つ
    好きだったけど幻滅!「付き合う前」にされて嫌だった行動4つ
    Googirl
  2. 優しい彼にすらスルーされてしまう女子のLINEとは?
    優しい彼にすらスルーされてしまう女子のLINEとは?
    愛カツ
  3. 束縛やしつこい連絡だけじゃない?男性がうんざりする「彼女の重い言動」
    束縛やしつこい連絡だけじゃない?男性がうんざりする「彼女の重い言動」
    愛カツ
  4. あなたは大丈夫?男性が「苦手意識を抱く女性」ってこんな人!
    あなたは大丈夫?男性が「苦手意識を抱く女性」ってこんな人!
    愛カツ
  5. 男性から「デートに誘いたい!」と思われる恋に効くセリフ4つ
    男性から「デートに誘いたい!」と思われる恋に効くセリフ4つ
    Googirl
  6. 男性がデート中に「イチャイチャしたい」と思うタイミング
    男性がデート中に「イチャイチャしたい」と思うタイミング
    Googirl

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. ダレノガレ明美 犬暴行情報で呼びかけ→デマ濃厚「違うなら良かった」
    ダレノガレ明美 犬暴行情報で呼びかけ→デマ濃厚「違うなら良かった」
    東スポWeb
  2. 知られざる短編から名作映画まで。「隠れ家シネマ」イベントレポート
    知られざる短編から名作映画まで。「隠れ家シネマ」イベントレポート
    Sheage(シェアージュ)
  3. 【F1】低迷で批判高まるアストンマーティンの〝ドラ息子〟ストロールが契約延長へ「継続性が重要」
    【F1】低迷で批判高まるアストンマーティンの〝ドラ息子〟ストロールが契約延長へ「継続性が重要」
    東スポWeb
  4. 浜田雅功 買い物の「荷物持ち」務めた先輩芸人を実名告白「買った袋を渡されて」意外すぎる若手時代の小僧ぶり懐古
    浜田雅功 買い物の「荷物持ち」務めた先輩芸人を実名告白「買った袋を渡されて」意外すぎる若手時代の小僧ぶり懐古
    デイリースポーツ芸能
  5. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年4月20日(土)】
    ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年4月20日(土)】
    anna
  6. 【穴埋めクイズ】難易度は低いんですが…空白に入る文字は?
    【穴埋めクイズ】難易度は低いんですが…空白に入る文字は?
    mamagirl
  7. 「アンタの【MBTI】はB・A・K・A!」マッチングアプリで出会ったハイスぺ男子!しかし彼には“最悪な1面”があって…
    「アンタの【MBTI】はB・A・K・A!」マッチングアプリで出会ったハイスぺ男子!しかし彼には“最悪な1面”があって…
    mamagirl
  8. 「国東」はなんて読む?大分県の難読地名!
    「国東」はなんて読む?大分県の難読地名!
    Ray
  9. 中日・中田翔が大阪桐蔭の先輩と談笑 高校時代に1型糖尿病と闘いながらプロで活躍した左腕 現役時代にも対戦
    中日・中田翔が大阪桐蔭の先輩と談笑 高校時代に1型糖尿病と闘いながらプロで活躍した左腕 現役時代にも対戦
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事