男が思う「彼女止まり」と「奥さんになる女性」の違いとは

男が思う「彼女止まり」と「奥さんになる女性」の違いとは

2020.07.02 16:30
提供:MOREDOOR

男性が奥さんにしたいと思う女性にはさまざまな特徴があります。

一方、彼女止まりの女性にもさまざまな特徴があるようです。
そこで、男性が思う「彼女止まり」と「奥さんになる女性」の違いを4つご紹介します。
(1)女性らしく品がある

男性は女性らしく品がある女性を奥さん候補に選ぶ傾向にあり

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    Grapps
  2. 父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    愛カツ
  3. 気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    愛カツ
  4. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  5. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  6. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  7. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  8. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  9. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ

あなたにおすすめの記事