彼女が好きすぎてたまらない!隠し切れない5つのゾッコン行動とは?(Photo by konradbak/Fotolia)

彼女が好きすぎてたまらない!隠し切れない5つのゾッコン行動とは?

2016.02.08 18:17

【恋愛コラム/モデルプレス=2月8日】大好きな彼の特別でいたい。めちゃくちゃに愛されたい。女に生まれたのだもの、当然芽生えてくる感情ですよね。でも、本当にあなたは今彼に目一杯愛されていないのでしょうか?もしかしたら、あなたが気付けていないだけで、彼に思う存分愛されているのかもしれませんよ。今回は、そんな彼の本音が見えるゾッコン行動をご紹介。もし彼があなたに「してあげる」を多用していたり、喧嘩で最後には折れてくれていたりするのなら、めちゃくちゃに愛されているはず。きちんと彼の気持ちをチェックして、自分の愛され具合を確かめてみましょう。

関連記事

  1. 男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    モデルプレス
  2. 何が何でも離さない!男性がベタ惚れする彼女の特徴7つ
    何が何でも離さない!男性がベタ惚れする彼女の特徴7つ
    モデルプレス
  3. こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    モデルプレス
  4. 怒っても可愛い!魅力を感じる彼女の怒り顔6つ
    怒っても可愛い!魅力を感じる彼女の怒り顔6つ
    モデルプレス
  5. 本当は隠しているだけ…彼が嫉妬しちゃう5つのポイント
    本当は隠しているだけ…彼が嫉妬しちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  6. 彼が惚れ直しちゃう!デートで見せたいキュンとする行動5つ
    彼が惚れ直しちゃう!デートで見せたいキュンとする行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「高確率でダメ男…」 付き合ったら心労が半端ない相手の特徴3つ
    「高確率でダメ男…」 付き合ったら心労が半端ない相手の特徴3つ
    fumumu
  2. 同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」
    同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」
    愛カツ
  3. すぐに見つかるよ。理想の彼氏を見つけるための行動とは
    すぐに見つかるよ。理想の彼氏を見つけるための行動とは
    愛カツ
  4. 「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    Grapps
  5. <家事が一切できない彼>体調を崩したときに、お使いを頼んだ結果…⇒要注意!付き合いを深める前に見極めたい男性のNG特徴
    <家事が一切できない彼>体調を崩したときに、お使いを頼んだ結果…⇒要注意!付き合いを深める前に見極めたい男性のNG特徴
    Grapps
  6. コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?
    コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?
    愛カツ
  7. ケーキ屋で”正社員”として働くことが決定!パティシエの夢が叶い喜んでいたが…→両親に報告した直後…父の【まさかの発言】に…「は?」
    ケーキ屋で”正社員”として働くことが決定!パティシエの夢が叶い喜んでいたが…→両親に報告した直後…父の【まさかの発言】に…「は?」
    愛カツ
  8. えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ
    えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ
    愛カツ
  9. 義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事