”ながらアレンジ”が簡単便利!瞬時に可愛いをつくろう♡

0
1

多忙な人には簡単にできるながらアレンジがおすすめ。朝のニュースをテレビでチェックしながらでもできる、簡単なデイリーヘアアレンジをご紹介。ざっくりポニーテールやハーフアップ、お団子のながらでできる作り方をご紹介します。

何かしながらでもできる簡単アレンジ3選

ざっくりポニーテール

原田 実茄/Agnos 青山

ざっくりポニーテールはテレビを見ながらでもできる簡単アレンジ。最初はパパッとポニーテールを作って、後れ毛を出すときだけ鏡を見ながら調整しましょう。結ぶ位置は耳の斜め上ラインか低い位置で、後れ毛は前髪横とこめかみ、襟足から出せば完璧!

低めのお団子

菅野 愛子/upsydaisy

低い位置でまとめるお団子も、要領はポニーテールと同じ。ざっくりまとめてから鏡を見ながら後れ毛を調整すればいいだけ!お団子部分はまとめたあとに髪を指で少しずつ引き出すようにすると、ルーズなたゆませ感のあるお団子に仕上がります。

ハーフアップ×お団子

大森春奈/youres hair

ボブやミディアムならお団子ハーフアップがながらでできておすすめ。お団子は高い位置でまとめると、ラフな雰囲気が引き立っておしゃれ。あえて手ぐしでざっくりまとめるのがポイントです。

簡単ながらアレンジで時間を節約しつつおしゃれヘアを楽しんで!

今回ご紹介した簡単ながらアレンジなら、毎朝多忙な人でも簡単におしゃれなヘアスタイルで出勤できますよ!ざっくり感のあるまとめ髪は、最後に後れ毛を調整すればいいだけだから、テレビを見ながらでも簡単にできるのでぜひ実践してみてください。

当社では、他社・他媒体からの無断転用などを防ぐため、及び、 記事内の画像の無許可使用を防ぐため、すべての記事に対して 編集部で厳重なる検査を行っており、これらの検査の完了を 確認した後、記事を掲載しております。

HAIR

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ”ながらアレンジ”が簡単便利!瞬時に可愛いをつくろう♡
今読んだ記事

”ながらアレンジ”が簡単便利!瞬時に可愛いをつくろう♡

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事