美容師が本当におすすめするヘアアイロンとは?最新情報をチェック!

0
0

美容家電の中でもヘアアイロンは商品情報が多すぎて選べない…。本当に良い物って何ですか?そう思っている人必見!今回は、koti BY broocH(コティ バイ ブローチ)渡部 翔太(ワタナベ ショウタ)さんにおすすめの美容家電についてお聞きしました!美容師がおすすめするものを使ってみませんか?

ヘアアイロンは数が多くて選べない...?

本当に良いものを美容師がお教えします!

渡部翔太/koti BY broocH (コティ バイ ブローチ)

(渡部さんコメント)
毎日使用する人が多いヘアアイロンですが、長年使用していたり、安くてただ巻けるものを使用していたりしませんか?アイロンの交換時期は約2年と言われており、それ以上使用すると髪の毛が火傷して、ダメージの原因となります。交換時期におすすめのアイロンを紹介していきます!

 

おすすめカールアイロン2選

①ヘアビューロン4D~2D

(渡部さんコメント)
ダメージレベルに合わせて4D~2Dを選んでください。コテ部分が特殊なセラミックになっており、いくら熱を当てても髪の水分量の活性化してくれます。カール感が柔らかく仕上がり、お直しも可能です。通常のアイロンと違い使用期限2年ではないので半永久に使用できるので長く使用したい人には特におすすめです。2Dでも充分使用感が違います♪

 

②クレイツ イオンカールプロ

(渡部さんコメント)
美容師使用率ナンバーワンのアイロンです。カールがつきやすい、長持ちする、きれいに巻けるなど定番品なのでおすすめです。たくさんの美容師さんにお聞きしますが1番使いやすい商品です◎!

 

おすすめストレートアイロン2選

①ヘアビューロンストレート

(渡部さんコメント)
先程と同じく特殊なセラミックを使用しており、傷まないアイロン。使用感としてはツヤがかなり出るアイロンです。

 

②リファ ビューティーテックストレート

(渡部さんコメント)
リファカラットで話題になったメーカーということもあり、美容に特化しています。水分量を増やしパサつきを抑えたい、とにかくツヤがほしい人におすすめ♪

 

③パナソニック ナノケアアイロン

(渡部さんコメント)
市販のもので1番おすすめのアイロンです!4つのモードでアイロンが可能となっており、使用感、使いやすさ、仕上がりともに良いです。気軽に購入できるのもポイントですよ♪

 

毎日使うものはしっかりと選びましょう!

今回、記事にご協力いただいた美容師さんは↓コチラ↓

渡部翔太/koti BY broocHメニューを見るヘアカタログを見る

■スタイリスト歴:6年

■渡部 翔太さんの強み
☑透明感のあるスタイル
☑外国人風な明るめのデザインカラー
☑ケアエクステを使ったミディア・ロングヘア

当社では、他社・他媒体からの無断転用などを防ぐため、及び、 記事内の画像の無許可使用を防ぐため、すべての記事に対して 編集部で厳重なる検査を行っており、これらの検査の完了を 確認した後、記事を掲載しております。

HAIR

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 美容師が本当におすすめするヘアアイロンとは?最新情報をチェック!
今読んだ記事

美容師が本当におすすめするヘアアイロンとは?最新情報をチェ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事