アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

オンライン会議で映える♡在宅でもゆるっと可愛い簡単ヘアアレンジ3選

/

在宅勤務中のオンライン会議。トップスがどんなにおしゃれでも、髪がぼさぼさだとどうしてもだらしなく見えてしまいますよね…。そこで今回は、オンライン会議で映える、ゆるっと可愛い簡単ヘアアレンジをmichill編集部がご紹介します!在宅勤務中でもぬかりなくおしゃれをアピールできるかも!ぜひ参考にしてくださいね。

他のおすすめ記事を読む
やってる人多いけど実はNG!やめた方がいいアイラインの落とし穴3選

目次

快適&おしゃれ♡お団子ヘアアレンジ

髪の毛を全てまとめたお団子ヘアは、涼しくてとっても快適!

ただまとめるだけではなく、少しほぐしながらゆるっとまとめてあげると、おしゃれ見えも同時に叶えられちゃうんです♡

頭の上に乗った2つのお団子が、とってもキュート!前から見てもインパクトのあるヘアスタイルだから、オンライン会議でも、それどうやったの?って聞かれちゃうはず!

三つ編みスタイルでフェミニンに♡

女性らしい雰囲気が叶う、フェミニンな三つ編みスタイルもおすすめ。ゆるっと×後れ毛で、大人っぽさを演出できます。

三つ編みをサイドに持ってくることで、髪をすっきりまとめつつ顔周りを華やかに。

アレンジ方法も、三つ編みをするだけだからとっても簡単!不器用さんでも3分でできちゃいます。

前から見てもおしゃれなヘアアレンジをアピールできるので、オンライン会議にもぴったりです!

ショートヘアさんには前髪アレンジがおすすめ!

アレンジする髪が少ないショートヘアの人には、前髪アレンジがおすすめ!

シンプルなアレンジを少し加えるだけで、ぐんっとおしゃれ度がUP♡

全体的にボリュームを出して、ゆるっとさせたり、大ぶりのヘアアクセでインパクトをプラスすれば、さらにおしゃれなヘアスタイルに仕上がります。

今回は、オンライン会議で映えるゆるっと可愛い簡単ヘアアレンジをご紹介しました。

髪の毛をすっきりまとめられて、かつおしゃれなヘアスタイルは、在宅勤務中にぴったり♡ぜひ、明日から試してみてくださいね!

「#ヘアアレンジ」の記事をもっと見る



この記事に関連するキーワード

この記事のライター

michill ヘアスタイル

ありがとうを贈るとライターさんの励みになります

トップへ戻る

ビューティの人気ランキング

新着

カテゴリ

公式アカウント

ログイン・無料会員登録