更新日:2020.02.06
7282

2020年も人気のバレイヤージュ♪レングス別でアレンジを紹介!

ナチュラルに入れられたハイライトによって外国人のようなスタイルになれると大流行のバレイヤージュカラー。2020年も人気持続なスタイルをレングス別でご紹介します。

ショート~ボブ

ショート×バレイヤージュ

マニッシュなショートヘアにバレイヤージュをプラスすれば、イマドキな優しい印象に。アッシュカラーのベースにややラベンダー気味の色を入れることで、肌の色を綺麗に見せることができます。

 

切りっぱなしボブ×ナチュラルバレイヤージュ

ダークカラーの切りっぱなしボブという重くなりがちなスタイルも、ハイトーンのバレイヤージュを入れればこなれた印象になります。少しグラデーションがかっているのも素敵ですね。

 

ボブ×バレイヤージュ

ダークトーンのベースに透明感抜群の細めのアッシュ系カラーをプラス。髪が伸びても自然な、地毛に馴染むカラーリングが人気です。ウェット感を出すことでおしゃれに磨きがかかります。

 

ミディアム~ロング

ミディアム×バレイヤージュ

グレイトーンのベースに白みがかったハイトーンバレイヤージュを入れれば、一気に垢抜けた印象がゲットできます。周りの視線を奪えるおしゃれ上級者のスタイルです。

 

セミロング×バレイヤージュ

暖色系カラーで柔らかい印象を出しつつも、かき上げヘアで憧れのお姉さん風スタイルに。バレイヤージュを入れることで立体感も出るので、髪の量が少ない人もボリュームあるスタイルに見えますよ。

 

ロング×バレイヤージュ

巻きを抑えたサラサラロングヘアにバレイヤージュで透明感あふれるヘアスタイル。外国人のような軽く、柔らかそうな髪の印象に。

 

バレイヤージュで外国人風ヘアに♡

通常のハイライトやグラデーションカラーよりも自然でこなれた印象になれるバレイヤージュ。全体に明るい色を入れないため、頭皮に優しいというメリットもあります。海外セレブのような軽やかなヘアスタイルを試してみてはいかがでしょうか。

 

HAIR編集部

HAIR編集部では、スタイリストが投稿する最新のヘアスナップを毎日チェックし、季節やトレンドに合わせヘアスナップと共にスタイリストを紹介しています。

消費税法による総額表示義務化(平成16年4月1日)に伴い、記事中の価格・料金表示は最新の情報と異なる場合がございます。ご利用やご購入の際には最新の情報をご確認ください。

関連する記事