更新日:2019.12.07
5309

日本人の髪に合うネイビーアッシュでモテ&ツヤ髪に!色落ち感もキレイ

黒髪が魅力の日本人らしさを失わず、それでいて重たさを払拭できるネイビーアッシュ。オフィスライクなクール&ビューティーに最適のヘアカラーです。

ツヤ&透明感ばっちり☆ネイビーアッシュ

染めてる?ツヤ感アップのボブスタイル

切りっぱなしボブに、ネイビーアッシュのカラーリングをすることでツヤ感アップを狙います。ナチュラルな黒髪だと野暮ったく見えてしまいがちな切りっぱなしボブですが、カラー1つで印象がガラリと変わるのが特徴ですね☆

 

ベージュと合わせたネイビーアッシュでナチュラルに

人気のグレージュはグレーが強すぎると、顔色がくすみやすくなってしまいます。ネイビーアッシュと合わせたネイビーグレージュにすればナチュラル感を演出できます。セットのコツとして、毛先に束感を出すことでフェミニンな印象になりますよ☆

 

ネイビーアッシュ×ハンサムショート

ボーイッシュなハンサムショートにはネイビーアッシュがマッチします。重くなりすぎないように、抜け感がでるセットがコツです。黒髪ハンサムショートから一歩大人な雰囲気になれます。パーマやコテでアレンジもしやすいのが特徴です。

 

ネイビーアッシュならロングヘアも重くならない

華やかなロングに上品さをプラス

シックなネイビーアッシュとゆるふわパーマが融合したクールなロングヘア。ナチュラルな外国人風パーマは、大人っぽいニュアンスを感じさせてくれます。毛先にかけてパーマが強く、かきあげる度に毛先がゆらぎ女性らしさを感じさせます。落ち着いた大人の女性におすすめです。

 

ネイビーアッシュで落ち着いた印象に

ブルーブラックの暗髪が肌により透明感を与えてくれるセミロング。少し重ために残した前髪が普遍的なかわいらしさを残してくれます。毛先に向かうほどアッシュが強くなるのも今のテイスト。リップの色だけでキュートにもセクシーにも変化するヘアスタイルです。

 

暗髪なのに透明感抜群のロングヘア

吸い込まれそうな深いコリアンネイビーが美しいセミロングヘア。前髪は少し厚めに、毛先へ向けて軽くすることで、ナチュラルな大人ヘアが完成!オフィスでも嫌味にならないカラーリングはワンランク上のおしゃれさです。オンオフで変化を付けたい人におすすめです。

 

ネイビーアッシュカラーは色落ち感も楽しめる♪

日本人の髪色にもマッチするネイビーアッシュ。色落ちしてもナチュラルに溶け込む便利なヘアカラーです。

 

HAIR編集部

HAIR編集部では、スタイリストが投稿する最新のヘアスナップを毎日チェックし、季節やトレンドに合わせヘアスナップと共にスタイリストを紹介しています。

消費税法による総額表示義務化(平成16年4月1日)に伴い、記事中の価格・料金表示は最新の情報と異なる場合がございます。ご利用やご購入の際には最新の情報をご確認ください。

関連する記事