更新日:2018.11.28
56411

大人可愛い髪型No.1♡アレンジしやすいボブスタイル大特集

アレンジしやすくて大人可愛い髪型といえばボブですよね。でも、ひと口にボブといってもそのスタイルはさまざま。ショートボブからミディアムボブまで、アレンジしやすいボブスタイルをご紹介します。

うなじすっきりショートボブ

ふんわりウェーブのショートボブ

ふんわりと可愛らしいショートボブです。うなじの細さと美しさが目立ちます。

 

アレンジしやすいショートボブ

耳掛けもできるボブなので、アレンジしやすいのがとっても魅力的です。ふんわりとしたボブスタイルが品の良さを演出します。

 

横顔が美しいショートボブ

マニッシュな雰囲気に仕上がる大人なボブスタイルです。横顔の美しさが際立つカットです。

 

揺れる毛先がかわいいミディアムボブ

髪の美しさが映えるミディアムボブ

ナチュラルでシンプルなボブだからこそ、髪の美しさが際立ちます。グレージュカラーを入れると垢抜け感も演出できますよ。

 

揺れる毛先が愛らしいミディアムボブ

ふわふわと揺れる毛先が愛らしいミディアムボブです。アレンジもしやすい長さなのが嬉しいですよね。

 

こなれ感のあるミディアムボブ

切りっぱなしのアッシュページュのボブです。大人可愛いこなれ感に仕上がります。

 

ボブと相性がいいパーマ

ふんわり外国人風パーマ

ふわふわと外国人風のニュアンスウェーブがつくれるパーマです。アンニュイな透明感も演出できます。

 

エアリー感たっぷりのふわふわパーマ

大人可愛いふわっふわウェーブのパーマです。外国人の子ども風なこなれ感も演出できます。

 

ユニセックスな愛されパーマ

ユニセックスなマッシュショートの毛先にランダムにカールを入れています。モード系のファッションともよく似合います。

 

重く見えない黒髪ボブ

ハイライトを入れた黒髪ボブ

ハイライトを入れた外ハネボブなので、重くみえずリズム感を演出できます。

 

ナチュラルな外ハネ黒髪ボブ

ナチュラルな切りっぱなしボブを外ハネにしています。カジュアルなファッションによく似合います。

 

くせっ毛を活かした重軽ボブ

くせっ毛を上手に活かした重軽ボブです。ナチュラルなセクシーさも演出できます。

 

大人だから似合うボブスタイル

大人エレガントなゆるふわボブ

立体的な3Dカラーによって大人な品の良さが演出できるボブスタイルです。

 

オフィスにもぴったりの大人ボブ

落ち着いた大人なエレガントが演出できるナチュラルストレートなボブスタイルです。

 

アレンジしやすい大人ボブ

毛先がすっきりとしたアレンジしやすい大人ボブです。耳にかけて、簡単アレンジも楽しめます♪

 

大人可愛いボブアレンジを楽しもう

ボブスタイルは、長さやカットの違いで雰囲気も大きく変わってきます。また、襟足がすっきりと美しく見えるアレンジも多いので、大人なセクシーさも演出しやすいのが嬉しいですよね。

 

HAIR編集部

HAIR編集部では、スタイリストが投稿する最新のヘアスナップを毎日チェックし、季節やトレンドに合わせヘアスナップと共にスタイリストを紹介しています。

消費税法による総額表示義務化(平成16年4月1日)に伴い、記事中の価格・料金表示は最新の情報と異なる場合がございます。ご利用やご購入の際には最新の情報をご確認ください。

関連する記事