モテ唇で男性を虜に!セクシーな“ぷっくり感”がポイント

【リップ/モデルプレス】最近は目元にヌケ感を出し、リップを主役にしたメイクがトレンド。良くも悪くも、視線は口元に集中するからこそ、唇のお手入れの重要性が高まっています。涼しくなって乾燥する季節も、うるツヤ+血色感を出して女っぽさを演出するなら、毎日のケアをこだわってみませんか?
モテ唇で男性を虜に!セクシーな“ぷっくり感”がポイント(photo by Rido/Fotolia)
モテ唇で男性を虜に!セクシーな“ぷっくり感”がポイント(photo by Rido/Fotolia)

魅惑的なリップになるには?

女っぽさをひと際立たせてくれるリップメイク。アイメイク至上主義だった女性も、今季の心躍るような絶妙なカラーに、挑戦する人も多いかもしれません。

そこで、大事にしたいのは唇のコンディション!相手から常に見えているパーツのため、意外と人の印象を左右しているんです。

どんなにお気に入りの色を重ねたとしても、土台がガサガサ・肌荒れ状態だとその魅力は半減…。

モテる唇の秘密


唇は重要なパーツ
唇は重要なパーツ
そんな悲しいことにならないように、日々のお手入れを見直したいところ。

8in1の美容液「LIP8」で最新ケア

リップクリームは毎日使うものなのに、何気なく選んでいませんか?

「LIP8(リップエイト)」は普通のリップでもグロスでもない8in1の唇美容液。

リップ美容液「LIP8」
リップ美容液「LIP8」
ワセリンをベースに、植物由来オーガニックオイル&バターなど高保湿美容成分を配合。他にも最新エイジングケア成分や話題のカプサイシンを絶妙なバランスで配合し、とことん追求して作られた1本です。

その魅力は何といっても”ぷっくり感”を与え、魅力的な唇に導いてくれるということ。内側から沸き立つような血色感をプラスできたら、印象に残る顔が完成しちゃいます!

LIP8でぷっくり唇!


モテ唇を叶える8つの効果

ここで、名前の由来ともなった8つの効果をご紹介!

8つのうれしい効果
8つのうれしい効果
健康的な美しい唇を手に入れるは、ハリ&ツヤ、くすみなど、あらゆる対策が必要。だけど、目的に応じてアイテムを揃えるのは、面倒なもの。

この1本を塗るだけという”8秒“ケアは、普通のリップクリームの手間と一緒!

エアコンが効いた会社での乾燥対策、デート前にぷっくり魅せるテクとして、アウトドア時のUVケアとして…。あらゆるシーンで活用できちゃいますね。

ただの美容液ではない万能な「LIP8」が、手放せなくなりそうです!

LIP8で唇ケア!


クリアとレッドの2色展開

カラーは、クリア「LIP8」、グロス代わりにもなる赤「LIP8 R」の2色展開。

“カプサイシン感”たっぷりの「LIP8 R」
“カプサイシン感”たっぷりの「LIP8 R」
「LIP8 R」は「LIP8」の2倍のカプサイシンを配合しているので、これまでにないぷっくり感を体験できるかも。

新感覚の”赤い美容液”は色素沈着しない成分で作られているので、薄い唇や輪郭がぼやけてきたと悩んでいる女性にもぴったりですね。

LIP8がぷっくりリップへの第一歩


LIP8ができるまで 誕生秘話

そもそも、「LIP8」が誕生したのは、開発者があまりにひどい、唇のひび割れに悩まされていたことがきっかけ。

カプサイシン入りのリップが好きだということもあり、”カプサイシン感””乾燥しない”と、クオリティにこだわったそう。

「カプサイシン感を求めすぎて唇が痛すぎるぐらいのサンプルも上がりました」というエピソードも飛び出すくらい、何度も施策を重ねた「LIP8」。

すでに楽天ランキングでは5冠獲得するなど、評判も上々!「斜めにカットされたチューブで唇に塗りやすい」「カプサイシン感が心地いい!」など、愛用者が続々とコメントを寄せています。

そんなLIP8シリーズがついに国内店頭発売開始。ロフト、SBYなど全国のバラエティショップで、9月15日(金)から発売です。※店舗によりお取り扱いのラインナップが異なります。お取り扱い状況につきましては、直接店舗へお問い合わせ下さい。

乾燥シーズンを前に、今からケアを始めてみませんか?

クリアは美容液、赤はグロスと使い分けるのも◎
クリアは美容液、赤はグロスと使い分けるのも◎

さっそく使ってみる


唇から自分を楽しむ

女性の願望をを詰め込んだリップ美容液がここに誕生。

うるおった唇で“トレンド”と“モテ”まで手に入れられたら、もう無敵。唇から印象を変えてみては?(modelpress編集部)[PR]提供元:Health Beauty Lab株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - モテ唇で男性を虜に!セクシーな“ぷっくり感”がポイント
今読んだ記事

モテ唇で男性を虜に!セクシーな“ぷっくり感”がポイント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事