繰り返すニキビの悩み、どうするのが正解?

【ニキビ/モデルプレス】いくらケアしても追いかけっこのように次から次に顔に出てくる大人ニキビ…!厚塗りファンデでメイクをしないと外にお出掛けなんてできないし、病院や薬局に売っているニキビ用クリームを塗ってみて「治ったかな?」と思ってもすぐにまた出てしまう…。ニキビ女子にとってこの悩みって本当に病みますよね。
繰り返すニキビの悩み、どうするのが正解?(Photo by Kalim/Fotolia)
繰り返すニキビの悩み、どうするのが正解?(Photo by Kalim/Fotolia)
ところが、ニキビとサヨナラできると話題の情報をキャッチしました。

その方法とは、多くのハリウッドセレブが絶賛している注目の美容法とか…。

・スムージー?

・ココナッツオイル?

・ライスミルク?

・クレンズジュース?

ハリウッドとなるとこんな予想をされる方が多いかと思いますが、全然違いました。

それは、クロレラを毎日摂取すること。

身体の8割が水とタンパク質で出来ていると言われていますが、クロレラにはこのタンパク質を作るのに必要不可欠とされる必須アミノ酸が豊富に含まれているほか、抗酸化作用を持つビタミンE、Cや食物繊維、鉄分、 葉酸などの栄養成分がぎゅっと詰まっているんです!

食材として日本ではほとんど見かけませんが、サプリメントとしては出回っています。その高い機能性から健康食品の王様と言われる程の美容パワーを誇っています。

しかし、弱点もあります…。

クロレラは本来、強くて硬い膜に覆われているため、非常に消化されにくく、普通に摂取してもその吸収率は10%~20%程なんだそうです…。

そこでご紹介したいのが、独自の方法により、クロレラの消化率を高めた「NEW青玉V」です。(※1)

今だけ定期初回58%オフキャンペーン中『NEW青玉V』
今だけ定期初回58%オフキャンペーン中『NEW青玉V』
一見飲むのを躊躇してしまう緑色ですが、飲み始めて1ヶ月経った頃には、ニキビやニキビ跡が少しずつケアされている実感が得られるとか。(※1)

今まで、病院に行ったり、高い化粧品を使ったり、高級エステに通っていた人も、クロレラを摂取することで見違えるようになったそうですよ。感動する女性が続出しています。

愛用者の声も沢山届いているそうです。(※2)

「1年前からほっぺた周りの大人ニキビに悩まされていました。そんなときに、『NEW青玉V』のモニター募集の広告を見て応募しました。このサプリを飲む以外は特にケアしている事はなかったのですが、いい感じに。これからも使い続けていきたいと思います」(K・J様/20代後半/女性)

「元々ニキビ体質で、3ヶ月程前から毎日病院に通っていました。ですが、一向に変わらず、そのストレスからか、どんどん増えていき、厚塗りファンデで隠さないと外に出られないまでに。そんなときに、母親に勧めてもらったのが『NEW青玉V』でした。あんなに苦しんでいたのが嘘のよう。スッピンで近くのスーパーまで行けます」(T・I様/20代/女性)

「青玉V、購入8回目となりました。普段は外食が多いですが、これを飲んでいるだけで野菜不足が補えますね。綺麗になったと夫も気づいてくれてとても褒められました」(N・A様/30代/女性)

(※1)株式会社クロレラサプライ調べ
(※2)個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

スベスベ肌になりたい!(Photo by Kalim/Fotolia)
スベスベ肌になりたい!(Photo by Kalim/Fotolia)
今では多くの芸能人の間やTVでも話題になっている「NEW青玉V」。

そんな「NEW青玉V」ですが、【期間限定、定期初回58%オフキャンペーン】も実施中とのこと。1粒あたり1円以下とかなりお得。定期は送料も無料なのでお財布にも優しいですね。

1.専用ページにアクセス、必要事項を入力(1分程度で終わります)
2.商品が届くのを待つ

詳しく見る


キャンペーン価格は、今だけの期間限定とのこと。そのうえ薬局など市販のお店では買うことができないんです。

繰り返しますが、このキャンペーンは期間限定です。

ツルツルの肌を手に入れたい!という人は、【こちら】からお申込みください!

キレイをチャージしていきましょう。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社クロレラサプライ

お申し込み

モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 繰り返すニキビの悩み、どうするのが正解?
今読んだ記事

繰り返すニキビの悩み、どうするのが正解?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事