PR for U

まつ毛よグングン伸びろ!「つけま」「まつエク」より簡単な方法

【美容/モデルプレス】短くて薄い自まつ毛がコンプレックスで、マスカラとビューラーを駆使してアイメイクに力を入れている女性もいるでしょう。しかし、化粧を落として鏡を見るとそこには冴えない目をした自分の顔が。あの子のまつ毛は長くて可愛いのに、どうして私はこんなに貧相なの…とがっかりすることありますよね。
まつげをグングン伸ばそう!史上初「つけま」「マツエク」より簡単な方法(Photo by Valua Vitaly)
まつげをグングン伸ばそう!史上初「つけま」「マツエク」より簡単な方法(Photo by Valua Vitaly)

色々試してみたけどどれも上手くいかない…



自まつ毛が短くて薄いと、目元の存在感がなくなってしまいがち。

どうにかしようとまつエクやまつパを始めてみたけど、お店まで通うのがしんどいしお金もかかってしまうし、様々な事が重なって行かなくなりますよね。

自分でケアをしてみようとまつ毛美容液を買ってはみたものの、本当にまつ毛が増えているのか実感が分かず、気が付いたら美容液を放置している…なんて人もいるでしょう。

毎日のしっかりアイメイクは疲れる… (photo by Coka/Fotolia)
毎日のしっかりアイメイクは疲れる… (photo by Coka/Fotolia)

まつ毛には“生え変わりサイクル”がある



まつ毛には「生える期間」「伸びる期間」「抜ける期間」の“生え変わりサイクル”があると言われています。

このサイクルは大体、1~2ヶ月の間で行われているため、2ヶ月に1度は新しいまつ毛が生えて伸びている状態になっていることが多いです。

新しいまつ毛が生えてくる間に、化粧やクレンジングといった刺激を与えてしまうと、ダメージを受けて抜け落ちることもあるそう。

このサイクルを知ってケアをすれば、綺麗なまつ毛に一歩近づけるようになります。

まつ毛を綺麗にする栄養素とは?



まつ毛を綺麗にする栄養素には、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどが挙げられます。

そんな中でも「ビオチン」と「ポリアミン」が、大切な栄養素だと言われています。

長くてコシのあるまつ毛が欲しい! (Photo by eugennesergeev)
長くてコシのあるまつ毛が欲しい! (Photo by eugennesergeev)
その大切な栄養素を手軽に上手く取り入れ、美しくてコシのあるまつ毛をゲットした女性がいるのだとか。

実際に試して実感したという女性たちからは「信じられませんでしたが、信じるしかありません…」「クレンジング時などの抜けが減った」「まつエク?と聞かれるようになった」という声が挙がっています。(※1)

“まつエク”から手軽にできる“まついく”ケアへ?



塗るまつ毛美容液をさんざん試してみたものの、目に染みたりだんだん塗るのが面倒になってきたりと、ケアが長続きしなかった人でも手軽にできるのが、『バンビウィンク』。“ま”じで、“つ”くりこみ、“い”らない、“ク”オリティーの頭4文字を取った“まついく”ケアが1日2粒で出来ます。

ピンクのパッケージがキュートな『バンビウィンク』
ピンクのパッケージがキュートな『バンビウィンク』

元々、ネイルサロンで販売されていた爪を丈夫にするサプリメントを利用したスタッフやお客様から「まつ毛の調子が良くなった!」という声が上がったことからスタート。

『バンビウィンク』はまつ毛を綺麗にする栄養素「ビオチン」と「ポリアミン」、それらをサポートしてくれる亜鉛やビタミンなど、18種類のこだわり成分を配合。パッケージも可愛いので、気軽に持ち運びをすることができます。

可愛いデカ目で愛され女子を目指そう  (Photo by evgenyatamanenko)
可愛いデカ目で愛され女子を目指そう (Photo by evgenyatamanenko)

ぱっちりデカ目で愛され女子に…



存在感のある目元は、男性だけでなく女性も惹きつけます。

まつ毛は、ぱっちりデカ目を作る大切な部分です。

早速美しくて丈夫なまつ毛を手に入れて、パッチリした目が可愛い愛され女子を目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社オルト

(※1)個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel


TOP