思わず触りたい!赤ちゃんのようなぷるぷる肌に導く簡単習慣とは?

【美容/モデルプレス】多数の番組に出演していて、今ではいたるところで、ひっぱりだこ!キレイの基本は体の内側。若々しさを保つためには、まず内側からケアしてほしいですね。と、彼女は語ります。その女性がTV番組にひっぱりだこなのは、肌がキレイだから。驚異の45歳だそうです!
思わず触りたい!赤ちゃんのようなぷるぷる肌に導く簡単習慣とは?(Photo by Halfpoint/Fotolia)
思わず触りたい!赤ちゃんのようなぷるぷる肌に導く簡単習慣とは?(Photo by Halfpoint/Fotolia)
肌年齢は、もっと若い22歳!

-20歳以上の美肌の持ち主なんだとか。

彼女の名前は日比野佐和子さん。そんな彼女だからこそ、美容法には説得力があり人気沸騰。

さらに彼女が今年、赤ちゃん肌に近づける方法を監修!

それは、思いもよらないある食材の成分に注目して作られた特別なものなんだとか。

これを試せば、思わず触りたくなる赤ちゃんのようなぷるぷる肌に。

・最近、肌のハリが気になる
・赤ちゃんのようなぷるぷる肌にあこがれる
・ノーメイクでもしっとりした肌になりたい
・30代過ぎて、お化粧のノリが違う気がする

1つでも当てはまる人は、チェック!

肌を老けさせる原因は?

肌には内側が健康であることがとても重要。

いくら、外から化粧水や美容液などつけても、ダメだということです。

体の中から、キレイにしていくことが必須!

特に、老化の原因はコラーゲンの減少と考えられています。

シワやたるみがでてきているのなら、それはコラーゲン不足の証拠。

でも、コラーゲンは25歳を境に急激に減っていくものだから、しょうがないんです。

ただ話は簡単ですよね。減った分のコラーゲンを補って、いつまでもキレイな肌を手に入れようということです。

ヒントは「赤ちゃん」。

彼女が注目したのはここ!コラーゲンを作る次世代素材「赤ちゃん肌成分」!

近年、赤ちゃんの肌には、ただのコラーゲンではなく、『ベビーコラーゲン』(Ⅲ型コラーゲン)が、たくさんあることが分かったそうです。

これが女性の若々しさを保ち、シミやクマをケアしてくれるとか。

赤ちゃんみたいなぷるぷる肌になりたい(Photo by nuzza11/Fotolia)
赤ちゃんみたいなぷるぷる肌になりたい(Photo by nuzza11/Fotolia)
でも、気を付けて!

コラーゲン鍋、コラーゲンドリンクで補えるものではないんです。

コラーゲン自体、直接肌に吸収されるわけではなかったんです。

じゃぁどうすればいいのか?

そんなベビーコラーゲンを作るサポートをしてくれる素材が見つかったそうです。

たまごの卵殻膜です。

ゆで卵をむいたときに、殻の内側に薄い膜がありますよね。

それです。その薄い膜に、

・18種類のアミノ酸(シスチンなど)

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

が含まれていて、卵殻膜成分でベビーコラーゲンの生成をサポートする効果があることがわかったとか…。

でも残念なことに、この卵殻膜を直接食べても、水に溶けにくいので、吸収は良くないという新しい問題が…。

でも、諦めなくていいそうです。

卵殻膜を使ったあるサプリメントが登場し、注目されています。

『スルスル天使』でうるおい肌に
『スルスル天使』でうるおい肌に
『スルスル天使』です。

『スルスル天使』は、日比野佐和子さんと管理栄養士の柴田真希さんの2人が作ったサプリメント。

(左から)日比野佐和子さん、柴田真希さん
(左から)日比野佐和子さん、柴田真希さん
卵殻膜を吸収しやすいように加水分解しているから、安心!

方法は、1日2粒を目安に飲むことです。

詳しく見る


肌が変わったかもと実感する人が続出。

心なしか、モチモチ感が出てきて、触ってみると、ツルツル!

カサカサじゃなくて、ツルツルなんだそうです。

ニキビもできにくくなって、すっぴんに自信が持てるようになるみたいですよ。

愛用者からは嬉しい声がたくさん!

原麻奈美さん
原麻奈美さん
小鼻の黒ずみと眼の下のたるみ、顔全体のくすみ感が悩みでした。

アイライナーが書きにくくなって、すっぴんで外に出るのも怖くなった時に出会いました。

スルスル天使を飲んでから、調子よく毎日を送れています。(※1)

岩崎静羅さん
岩崎静羅さん
ファンデーションを塗っていたのに、「肌の調子は鼻の毛穴でわかる!今日は目立つからよくないでしょ?」と、彼に言われて、ショックでした。

また夕方になると毛穴にファンデーションが残り、プツプツみえるのにギョッとしていました。

スルスル天使を試してから、彼にそんな風に言われることも少なくなり毎日が楽しいです。(※1)

江波戸知子さん
江波戸知子さん
鼻の汚れが気になり、自己流で指で押して汚れをむりやり出していました。

それでも、ニキビができやすく、毛穴の黒ずみに悩み続けていました。

スルスル天使を半信半疑で試してみてから、私には合っているのだなと感じる瞬間が増えました!(※1)

『スルスル天使』の赤ちゃん成分をweb限定特別キャンペーンでお試し可能!

実はこのスルスルブランドは、数多くの有名人たちから絶賛されているのだそう。

そのほかにもヒト由来の『ベビー乳酸菌』というのも入っていて、より女性の美しさをアップさせてくれるそう。

発売されて間もないので、口コミは少ないのですが、『スルスル天使』の赤ちゃん成分は、今年注目です。

ここだけ!990円で始められる唯一のキャンペーン、このweb限定で特別キャンペーンをやっています。

初回定期990円から始められるんです。ここのページだけの特別価格です。

「たくさんの人に試してもらいたい」「肌がキレイになるってこういうことなんだ」と、自分の肌で実感してもらいたいとの思いから、このキャンペーンに踏み切ったそうです。

迷っていては、他の人に先を越されますよ!

他の人がキレイな肌を手に入れる前に、ぜひ、下の申し込みボタンから、『スルスル天使』を試してみてください!今なら持ち歩きに便利な専用ケースとフェイスマスクがついているみたいです!

お申込みする


P.S. 「なんか肌きれい」「何かした?」

お肌がぷるぷるであれば、女性はどんな時にも頑張ることができます。

スキンケアは早く始めるに越したことのないもの。赤ちゃん肌に負けない強い美肌を作りましょう。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社 ジョイフルライフ


(※1)個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 思わず触りたい!赤ちゃんのようなぷるぷる肌に導く簡単習慣とは?
今読んだ記事

思わず触りたい!赤ちゃんのようなぷるぷる肌に導く簡単習慣と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事