E-girls藤井萩花&Shizuka、美の秘訣を明かす

【E-girls・藤井萩花・Shizuka/モデルプレス=2月12日】E-girlsのShizukaと藤井萩花が11日深夜放送のE-girlsの冠番組「EG-style」(フジテレビ系・木曜深夜)に出演。佐藤晴美、重留真波とともに美容のために取り組んでいることについてトークを繰り広げた。
(左から)E-girls・Shizuka&藤井萩花、美の秘訣を明かす(C)モデルプレス
(左から)E-girls・Shizuka&藤井萩花、美の秘訣を明かす(C)モデルプレス

高い美意識に驚きの声



日頃からハイレベルなパフォーマンスのためにトレーニングに励むことで知られるE-girls。美容のために取り組んできたことが話題に上がると、雑誌『JJ』専属モデルも務める藤井は「ホットスムージー」を紹介。昨年あたりから生の野菜や果物を摂取できる「スムージー」が流行しているものの、冷え性だという藤井は「ホットスムージー」を試したそう。

Shizuka(C)モデルプレス
Shizuka(C)モデルプレス
藤井萩花(C)モデルプレス
藤井萩花(C)モデルプレス
その他にも、新陳代謝のアップなどに良いとされる「白湯」を飲むようにしているほか、次に試してみたいことは「酵素浴」だと話し、その意識の高さに他のメンバーから感嘆の声が上がっていた。

Shizukaは「青汁よりすごいもの」を飲んでいる?



一方、Shizukaについて佐藤が「Shizukaさんはいつも青汁飲んでる」と暴露。「青汁よりすごいに苦そうな…。結構黒いですよね?」と続けると、Shizukaは「なんか変なもの飲んでるみたいに言うのやめてよ(笑)!」と返答。青汁に色んな栄養素が入ってるものだと効果を紹介した。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP