紗栄子、すっぴん・メイク後のビフォーアフター公開

タレントの紗栄子が、自身のブログにてすっぴん~メイク後のビフォーアフターを公開している。 13日朝付のエントリーに掲載されたのは、紗栄子が白いファーフードに包まれて微笑んでいるショット。くっきり二重の愛らしい瞳とくすみのない透明感溢れる美肌を披露している彼女は「今日は自分運転で現場に入ったよ(^^)♪やっぱり運転好きだなぁ♪」と、上機嫌に綴っている。

さらに、同日の午後「さっきのすっぴんの写真と比べると、大人っぽくなったと思わない(^^)?」とのコメントとともに、メイク後の写真を公開。先ほどのあどけない表情とは一転、アイラインとつけまつ毛で目元を強調したクールビューティな一面を見せている。

ファンからは「同性から見てもビックリするくらい変わる~」「本物の天使や!って思ったら、今度は綺麗な小悪魔じゃん!」などの変化を楽しむ声や、「mamaさんだとは思えない」「憧れます」「どっちとも最高ですよ~(^o^)」といった絶賛のコメントが寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 紗栄子、すっぴん・メイク後のビフォーアフター公開
今読んだ記事

紗栄子、すっぴん・メイク後のビフォーアフター公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「美容」カテゴリーの最新記事