板野友美、茶髪からのイメチェンに絶賛の声「超絶可愛い」

新しいヘアスタイルをお披露目した板野友美/オフィシャルブログ(Ameba)より
茶髪ヘアの頃の板野友美
AKB48の板野友美が、21日付けの自身のブログにて新しいヘアスタイルを公開した。 「絶滅黒髪少女」というタイトルで更新されたブログで「黒髪じゃないけど...暗髪にしたよ(笑)」と報告した板野は、暗めのブラウンヘアーをお披露目。明るい茶髪のイメージが強い彼女だが、落ち着いた色味にトーンダウンさせたことで大きな瞳がより引き立ち、ぐっと大人っぽくなった印象だ。

姉妹グループ・NMB48のデビューシングル「絶滅黒髪少女」について「好きだなー」と語った板野は「公演で、髪の毛明るいからめっちゃ後ろにされたけど(笑)」と裏事情を暴露し「今なら前で踊らせてくれるー?(笑)」と、お茶目にアピール。

本人も新しいスタイルを気に入った様子で「久々に暗くしたからヘアアレンジ楽しい」と、上機嫌でつづっている。

このイメージチェンジに対し、ファンからは

・「新鮮だぁ~!!とっても似合ってるよ♪♪」
・「マジ超絶可愛い(・ω・)惚れてまうやろー!!」
・「本当にかわいい子は暗髪が似合う」
・「顔の可愛さが引き立つ!」
・「絶対黒い方が似合ってる\(^o^)/」

など、絶賛の声が殺到している。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel


TOP