佐藤ありさ、長谷部誠選手との入籍を発表/写真右 Photo:Getty Images

佐藤ありさ&長谷部誠選手が入籍「お似合いの夫婦」「お幸せに」お祝いコメント殺到

2016.07.10 05:30

モデルの佐藤ありさ(27)が9日、サッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手(32)と入籍。同日、自身のブログで発表。ネット上は、「おめでとうございます。お似合いの夫婦ですね」「末永くお幸せに」などの2人を祝福するコメントで溢れかえった。


佐藤ありさ「これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」

佐藤は、入籍の報告とともに、「どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」とコメント。

「まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」と呼びかけた。


長谷部誠選手もコメント

一方、6月に入籍することを発表していた長谷部選手も、その相手が佐藤であることを明かし、同日に改めて報告。「先日のご報告の文章が硬すぎると家族や友人から言われましたので、少し柔らかくいきたいと思います」と前置いてから本題へ。

「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時を共に歩んできました。多くの時間は遠く離れて過ごすものでしたが、彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました」と感謝の言葉。 「そんないまの気持ちを文章で表現するのはとても難しいのですが、僕の頭の中でずっと流れているMr.Childrenさんの【Simple】の一節、『ざあざあ降りの雨を全身で受けながら  凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く』のように、訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、謙虚に歩んでいきたいと思っています」と綴った。

そして文末は、「そして何より、僕自身は本業であるサッカーに全身全霊を込め精進していきたいと強く思う次第です。まだまだ未熟な2人でありますが、時には厳しく、そして時には温かく見守っていただけたら幸いです」と結んだ。

ネット上は祝福の嵐

2人の入籍が発表されると、

「やっぱり長谷部選手は真面目!でもそこがイイんだろうなぁ~」

「大好きな2人が結婚するなんて、コッチも幸せになる」

「これ以上ない“お似合い感”がすごい」

など祝福のコメントが続々と上がった。(modelpress編集部)

佐藤ありさコメント全文

このたび私事ではございますが、サッカー選手の長谷部誠さんと結婚することになりました。

本日婚姻届を提出させていただきましたことをご報告させていただきます。

どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

佐藤ありさ

長谷部誠選手コメント全文

改めてご報告させていただきます。

この度、モデルの佐藤ありささんと結婚をする運びとなり、本日婚姻届を提出致しました。

先日のご報告の文章が硬すぎると家族や友人から言われましたので、少し柔らかくいきたいと思います。

僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時を共に歩んできました。

多くの時間は遠く離れて過ごすものでしたが、彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました。

これから先も楽しい事ばかりではなく、そうではない困難な事も多々訪れる事でしょう。

そんないまの気持ちを文章で表現するのはとても難しいのですが、僕の頭の中でずっと流れているMr.Childrenさんの【Simple】の一節、『ざあざあ降りの雨を全身で受けながら  凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く』のように、訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、謙虚に歩んでいきたいと思っています。

そして何より、僕自身は本業であるサッカーに全身全霊を込め精進していきたいと強く思う次第です。

まだまだ未熟な2人でありますが、時には厳しく、そして時には温かく見守っていただけたら幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

長谷部誠
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 佐藤ありさ、長谷部誠選手と結婚 業界屈指の“愛されレジェンド”、モデル・女優・キャスター…マルチな才能<略歴>
    佐藤ありさ、長谷部誠選手と結婚 業界屈指の“愛されレジェンド”、モデル・女優・キャスター…マルチな才能<略歴>
    モデルプレス
  2. 佐藤ありさ、長谷部誠選手との入籍を発表<双方コメント全文>
    佐藤ありさ、長谷部誠選手との入籍を発表<双方コメント全文>
    モデルプレス
  3. サッカー日本代表・長友佑都、長谷部誠の結婚発表に「先を越されるとは」
    サッカー日本代表・長友佑都、長谷部誠の結婚発表に「先を越されるとは」
    モデルプレス
  4. サッカー日本代表・長谷部誠、結婚へ 7月に入籍
    サッカー日本代表・長谷部誠、結婚へ 7月に入籍
    モデルプレス
  5. 佐藤ありさがイメージ一新 ヘアカット&スモーキーメイクで華やかランウェイ<TGC2016 S/S>
    佐藤ありさがイメージ一新 ヘアカット&スモーキーメイクで華やかランウェイ<TGC2016 S/S>
    モデルプレス
  6. 佐藤ありさのドーリーフェイス&ファッションに視線集中<関コレ2016S/S>
    佐藤ありさのドーリーフェイス&ファッションに視線集中<関コレ2016S/S>
    モデルプレス

「結婚」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「夫の浮気相手はお姉ちゃんでしょ?」面と向かって話し合いに挑む/家族なんていらない#38
    【漫画】「夫の浮気相手はお姉ちゃんでしょ?」面と向かって話し合いに挑む/家族なんていらない#38
    恋学
  2. 【漫画】もう必要ない… 遠距離恋愛で気づきはじめる彼への思い/内気な彼氏が束縛モンスター#69
    【漫画】もう必要ない… 遠距離恋愛で気づきはじめる彼への思い/内気な彼氏が束縛モンスター#69
    恋学
  3. 夫婦円満の秘訣って?【既婚男性に聞いた】「妻を選んでよかった」と思うとき
    夫婦円満の秘訣って?【既婚男性に聞いた】「妻を選んでよかった」と思うとき
    愛カツ
  4. 令和の時代「デキ婚」への印象はどうなった?
    令和の時代「デキ婚」への印象はどうなった?
    恋学
  5. 【漫画】裏切者は実の姉! 翌日、姉のいる実家に突撃し…/家族なんていらない#37
    【漫画】裏切者は実の姉! 翌日、姉のいる実家に突撃し…/家族なんていらない#37
    恋学
  6. SNSで噂の「ステップファミリー」とは?
    SNSで噂の「ステップファミリー」とは?
    恋学
  7. 【漫画】夫の発言に思わずドン引き…「専業主婦は気楽でいいよな!」/鬼姑との戦い#07
    【漫画】夫の発言に思わずドン引き…「専業主婦は気楽でいいよな!」/鬼姑との戦い#07
    恋学
  8. 【漫画】連日帰りが遅い夫… 思い悩んでいるところに新たな情報が入る/家族なんていらない#36
    【漫画】連日帰りが遅い夫… 思い悩んでいるところに新たな情報が入る/家族なんていらない#36
    恋学
  9. 【漫画】留学を打ち明けてから、束縛はなくなり平和な日々を過ごすが…/内気な彼氏が束縛モンスター#67
    【漫画】留学を打ち明けてから、束縛はなくなり平和な日々を過ごすが…/内気な彼氏が束縛モンスター#67
    恋学

あなたにおすすめの記事