北川景子&DAIGO、ノロケ全開で結婚の決め手を語る「全てに惹かれた」「もったいないくらいパーフェクト」

【モデルプレス】結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、都内にて結婚会見を開催。結婚の決め手を聞かれると「もったいないくらいパーフェクトで、決め手が多すぎて」「全てに惹かれてこういった形になりました」と幸せいっぱいに語った。
結婚の決め手を明かしたDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
結婚の決め手を明かしたDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
同日、11時11分に婚姻届を提出したばかりの2人。結婚の決め手を聞かれると、DAIGOは結婚前提で付き合っていたといい「それくらい真剣な思いでした。とにかく、素敵な女性であるし、きれいで、本当に楽しくて…。なにより、僕の音楽も大好きで、僕のギャグも大笑いしてくれる。だから自信にもなる。もったいないくらいパーフェクトで、決め手が多すぎて、1つ1つ言っていたら24時間くらいかかる」とノロケた。

一方北川は「DAIGOさんが交際を申し込んでいただいたときから、結婚前提だったので、最初から真剣でした。最初はお互いを知っていく段階でしたが、結婚するのかなと思ったのは、100キロマラソンを走ることになった3ヶ月くらい前」と明かし、「練習期間、二人三脚でやっていて、これからも2人で歩んでいくのかなと思いました」と振り返った。

さらに、「自然体で一緒に笑顔でいられて、楽しくて、なんにも動じなくて、優しい。お仕事にもストイックな方で音楽、バラエティとか、全てに惹かれてこういった形になりました」と幸せいっぱいにDAIGOの好きなところを明かした。

「僕たちは今日1月11日に婚姻届けを提出しました」



DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
2人は、2014年1月、バラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展。この日双方の公式サイトとブログで結婚したことを発表。北川は「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」とコメント。DAIGOは「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」とつづった。

会見では、2人揃って深々とお辞儀をしてから、DAIGOは「この度はDAIGOと妻・北川景子の結婚会見にお忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございます。僕たちは今日1月11日に婚姻届けを提出しました。最後までよろしくお願いします」と挨拶。北川も「よろしくお願いします」と挨拶すると2人は目を合わせ、照れ笑いした。(modelpress編集部)

北川景子(C)モデルプレス
北川景子(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Wedding List結婚一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP