女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

KAT-TUN、入浴シーンでモザイク連発 熊本旅で前代未聞のハプニング発生

KAT-TUN、入浴シーンでモザイク連発 熊本旅で前代未聞のハプニング発生

KAT-TUNが、熊本で体を張った企画の数々に挑む。

10月3日深夜12時20分より放送される「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(TBS系)は、メンバー4人が普段は出来ない体験や優しい人々との触れ合いの中で「タメ」になる事をする旅バラエティー番組の第4弾。かつて青森、沖縄、北海道を旅してきた4人が、今回訪れるのは熊本。誰かの“タメになる”指令を受け、今回もメンバーが体を張る。

モザイク連発?KAT-TUNが再び体当たりの旅へ



この“タメ旅”では「指令は絶対」「お金は使わない」「全て自分達の力で交渉」が基本ルール。9月が最盛期となるスズメバチの駆除といった危険な指令に挑んだり、阿蘇温泉での入浴シーンでは、モザイクなしでは放送不可能な事態になるなど前代未聞のハプニングが発生する。

また“タメ旅”恒例になった寝起きドッキリに加え、今回は4人揃って初めて大規模な爆破ドッキリの餌食に。さらにラストはあるメンバーにサプライズが起こる。

メンバーが旅の見どころについてコメント



メンバーの中丸雄一は「熊本の旅はとっても危険でした」と明かし「一番記憶に残っているのは阿蘇の地獄温泉に入ったことです。食あり、ドッキリあり、ハプニングあり、地元の方の愛情もあり、そして僕の涙もあり…この旅でメンバーの色んな部分を引き出してもらっています。 本当にフリ幅の大きくて内容の濃いハチャメチャなタメ旅になっています」と振り返り、亀梨和也も「地元の方の温かさに触れることができ、色んな優しさを教えてもらいました」「この熊本編はメンバーの個性がちゃんと出ていて見所がいっぱいです」とアピールした。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■KAT-TUNの世界一タメになる旅!(TBS系)
放送日時:10月3日24:20~25:20

【Not Sponsored 記事】
Page Top