女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

保田圭、イタリアで子宝祈願 夫婦でラブラブ旅行

保田圭、イタリアで子宝祈願 夫婦でラブラブ旅行

ドリームモーニング娘。でタレントの保田圭がイタリアで子宝祈願した。

2日付の自身のブログにて、イタリア・ミラノの「ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアに行って来ました」と報告した保田。

「幸せになるおまじない」と言われているガッレリア内部の雄牛のモザイク画を「くぼみになっている部分にかかとを入れてクルッと回ると幸せになれると言われているんだそうです」と紹介し「子宝に恵まれるという説もあるそうで」と実際に挑戦する姿を掲載。「赤ちゃんがやってきてくれるかな」と第一子を待ち望む発言をしている。

「ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア」とは?



イタリア王国の初代国王ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世の名前を冠したアーケード街で、ミラノの街を象徴する、ドゥオーモとスカラ座をつないでいる。日本でも有名な高級ブランドから老舗の飲食店や小売店までが揃う、ミラノショッピングの中心地。また「東京ディズニーランド」のワールドバザールのモデルとなったことでも知られている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top