女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

舞川あいく、北海道の行列が出来る人気グルメを堪能「美味しかった」

舞川あいく、北海道の行列が出来る人気グルメを堪能「美味しかった」

雑誌「CanCam」専属モデルの舞川あいくが、北海道の人気グルメを「美味しかった」と称賛した。

14日付けのブログにて、北海道札幌市の「知る人ぞ知る行列ができるスープカレーの専門店」と言う、「奥芝商店」でディナーをしたことを明かした舞川。

古き良き昭和の家屋を再現し、子どもから大人まで親しみやすく団欒できるお店を目指している「奥芝商店」。長年の研究の末生み出した、濃厚な旨みたっぷりのエビスープや、鶏ガラベースのスープカレーは、地元民も認める本格派だ。

同店を訪れた舞川は、モデルらしく緑黄色野菜たっぷりのメニューをチョイスし、「野菜たちもゴロゴロ入ってて美味しかったです」と地元の味を称賛。

またブログ内では、一緒に訪れたスタッフの食べっぷりに感動し、「男性がごはんを食べる姿ってなにか惹かれるものがあるね」と、異性の好みを覗かせる一面も綴られている。(女子旅プレス/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top