女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

沖縄のレトロ可愛いヴィンテージ小物に胸キュン

沖縄のレトロ可愛いヴィンテージ小物に胸キュン

レトロでポップな物に心惹かれる女性は多いのではないでしょうか。

「pipeline antiques」
「pipeline antiques」
沖縄・宜野湾市にある「pipeline antiques(パイプライン アンティーク)」は、アメリカ西海外から仕入れた40~80年代のヴィンテージな雑貨や服を取り揃えており、レトロな雑貨類は日常使える物がたくさん。レトロでキュートな雑貨や服は見ているだけで乙女心を刺激します。

ずっといても飽きない店内
ずっといても飽きない店内
アクセサリーでファッションにアクセントを
アクセサリーでファッションにアクセントを
コレクティブルならではの古傷や無骨さが独特の味を生み出し、自分だけの一点ものへと変わります。日常使っているものに愛着が湧くと生活が一層明るく楽しいものになりますよね。

ポップでキュートなグラス
ポップでキュートなグラス
Tシャツなどは日常に取り入れやすい
Tシャツなどは日常に取り入れやすい
アンティークショップは初めてという方も、日々の生活に取り入れやすいグッズも豊富に扱っているので気軽にお店に入ることが出来ますよ。ポップな字体とキュートな絵柄が書かれたグラスやTシャツは、インテリアやファッションのアクセントとしても活躍しそうです。(女子旅プレス/モデルプレス)
自分好みを見つける楽しさ
自分好みを見つける楽しさ
■pipeline antiques(パイプライン アンティーク)店舗情報
住所:沖縄県宜野湾市大山2-23-1
電話番号:098-898-0598
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。表示金額は増税前のものです。



【Not Sponsored 記事】
「pipeline antiques」

関連リンク

Page Top