女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

長時間のフライトで老ける?旅先でのピンチ肌を一瞬で解決する方法

長時間のフライトで老ける?旅先でのピンチ肌を一瞬で解決する方法

旅先では、日頃の悩みを全て忘れて思う存分リフレッシュしたいですよね。だけど旅行中は肌トラブルが起きやすいシチュエーションだらけだという事をご存知でしょうか?

最高に旅を楽しむために必要なものとは?/photo by tommerton2010 (4)
最高に旅を楽しむために必要なものとは?/photo by tommerton2010 (4)
そこで今回は、旅行中の肌トラブルを解決し、美肌へ導く方法をご紹介します。

旅行中陥りがちな“ピンチ肌”を作るシチュエーションとは?



旅行先へと向かう道中、飛行機の中で空調による肌の乾燥を感じたことはありませんか?特にこの時期は、汗やエアコンの冷気によって肌の内側は乾燥してカラカラ、それを防ごうと肌が余分な皮脂を出して表面はベタベタという「インナードライ」が起きてしまうことで肌が過敏になり、トラブルの起きやすいピンチ肌状態へと陥ってしまうのです。

また機内へは液体の持ち込み制限があるため、フライト中は満足に肌ケアも出来ず、現地に着いた時にはカサついて目元に小ジワが出来たり、化粧のりがサイアクでファンデを厚めに塗っても隠し切れないという残念な状態になってしまうのです。

ちょっとした妥協でせっかくの旅行が台無しに?



乾燥せず美肌をキープしたいと思うものの、いつものスキンケアグッズを旅先にまでフルライン揃えて持っていくのはとても面倒。旅行先では最低限の荷物だけを持って身軽に過ごしたいですよね。

そこで宿泊していたホテルのアメニティを使ったところ、相性があわずに肌が荒れてしまった…なんて苦い経験をしたことのある方もいるのではないでしょうか。

旅先でも常に肌荒れを気にかけてしまうようでは、せっかくの大切な時間も台無しに。肌の状態が良くないと、心の底から楽しむのが難しくなってきますよね。極力荷物を増やさずに美肌をキープできる優れものがあったら…と思いませんか?

ピンチ肌は卒業、いつでも美肌を保つために必要なこととは?



旅行先に限らず、女性は年々シワやほうれい線、乾燥といった肌トラブルの悩みが増えていくもの。実はこれらの肌トラブルは全て乾燥が原因だったのです。厄介なことに35歳を過ぎると、保湿だけをしてもあまり改善しません。なぜならただ乾燥しているだけではなくコラーゲンの減少が潜んでいるからです。

実際に40歳では20歳の半分しかコラーゲンがないのです。そのコラーゲン減少を食い止めるためには、肌が自らコラーゲンを作り出す機能自体を高めることが重要です。つまり、保湿ケアとコラーゲンケアを同時に行うことが大きなカギとなります。

濃厚な美容成分が詰まった「I’m PINCH(アイムピンチ)」は、とろみのあるテクスチャー
濃厚な美容成分が詰まった「I’m PINCH(アイムピンチ)」は、とろみのあるテクスチャー
この2つを同時に行うことができるピンチ肌直し美容液「I’m PINCH(アイムピンチ)」は、旅行中のピンチ肌の救世主的存在の美容液です。その秘密は、日本初の独自技術である国産大豆と米ぬかの納豆菌発酵エキス(セラビオ)を、主成分として30%高配合していること。

この成分にはコラーゲンを作り出す働きがあり、アンチエイジングの代表格として知られるプラセンタやビタミンC以上の数値が出たという驚きの新成分。大豆と米ぬかという原料からも想像できるように、保湿力の高さと肌へのやさしさもピカイチです。

ネット上で話題の実年齢差23歳の女性の秘密とは?



この女性の実年齢がネット上で話題に
この女性の実年齢がネット上で話題に
突然ですが、写真の女性は何歳くらいだと思いますか?インターネット上のアンケートでは28歳と答えた方が最も多い結果となりましたが、ツヤのあるお肌と爽やかな笑顔を見ればなるほど、納得です。

ところが、彼女の実年齢はなんと51歳。この写真の女性、岡本幸代さんは見た目年齢マイナス23歳を実現しているのです。岡本さんも40代の頃は乾燥や目尻の小ジワ、ハリのなさに悩んでいたそうですが、「I’m PINCH」を使い始めて1ヶ月後くらいに気になっていたカサつきが消え始め、肌の調子も格段に上がったとのこと。

やはり肌にハリツヤがないとガクッと老け込んでみえてしまうため、ピンチ肌に陥る前に早めのケアが必要なようです。

旅行に最強セットで今すぐうるおい肌体験を



ピンチ肌直し美容液「I’m PINCH」の7日間美肌実感コースは1泊2日の旅行にも、もしくは海外への長期旅行にでもたっぷり使えるよう約7日間分。ひとつ足すだけのプラスワンなので持ち運びやすく、機内持ち込みもOKなコンパクトサイズなのでお出かけのお供には最高。肌トラブルが起きやすい状況でも潤い肌をサポートしてくれる強い味方です。

初めて使うスキンケアは肌に合うかどうか心配…という方にも、肌に合わない・うるおいに満足できない場合にはいつでも全額返金できるのでじっくり使って確かめることができます。さらに今なら非売品の「うるおうツヤ肌UVブロック(PA++++、SPF40)」が付いてくるので、特にリゾートへの旅行を計画している方にとって最強のセットになりそうです。(※プレゼント品はなくなり次第終了のため、内容が変更になる場合があります。)

旅行を思いっきり楽しむには、乾燥知らずの潤い肌でいられることが大切。世界中どこにいても、強く輝く美肌で「キレイ」「若々しい」と思われる女性を目指しましょう。(女子旅プレス/モデルプレス)

■見た目年齢-23歳ツヤ肌の秘密「I'm PINCH(アイムピンチ)」
http://masty.me/1520873/543829/

関連リンク

最高に旅を楽しむために必要なものとは?/photo by tommerton2010 (4)
Page Top