ふわふわ雲みたい!沖縄のぶくぶく茶の泡感がスゴい

ふわふわ雲みたい!沖縄のぶくぶく茶の泡感がスゴい

2016.06.02 17:00

そのまま飲む緑茶や、ミルクや砂糖を入れて飲む紅茶など、色々なお茶の味わい方がありますが、泡を食べるお茶が南国沖縄にあるのをご存知ですか?その名も「ぶくぶく茶」。 ぶくぶく茶は泡を楽しむお茶ですが、カプチーノや抹茶ラテのフォーム(泡)のような量を想像す…

関連記事

  1. USJ&AKB48が豪華コラボ、横山由依「この夏はUSJ48に」 連日ライブ開催決定
    USJ&AKB48が豪華コラボ、横山由依「この夏はUSJ48に」 連日ライブ開催決定
    女子旅プレス
  2. 重たすぎるわ!男性に重たい女認定される発言5つ
    重たすぎるわ!男性に重たい女認定される発言5つ
    モデルプレス
  3. 友達カップルに劣等感を感じちゃうときの処方箋
    友達カップルに劣等感を感じちゃうときの処方箋
    ハウコレ
  4. 「あらいぐまラスカル」のパンが大阪に、笑顔やしっぽモチーフの愛らしさに悶絶
    「あらいぐまラスカル」のパンが大阪に、笑顔やしっぽモチーフの愛らしさに悶絶
    女子旅プレス
  5. なんで彼は連絡の返事をくれないの?4つの理由
    なんで彼は連絡の返事をくれないの?4つの理由
    モデルプレス
  6. 思わず惹かれちゃう!輝いてみえる女性の魅力5つ
    思わず惹かれちゃう!輝いてみえる女性の魅力5つ
    モデルプレス

「トラベル」カテゴリーの最新記事

  1. 東京から1本で行けない三重県へ! 豪華観光列車にユニークなローカル線…乗り換えてこそ楽しい鉄道旅
    東京から1本で行けない三重県へ! 豪華観光列車にユニークなローカル線…乗り換えてこそ楽しい鉄道旅
    All About
  2. 福岡にスノーピークの宿泊施設「Snow Peak YAKEI SUITE ABURAYAMA FUKUOKA」“自然に還る”時間を提案
    福岡にスノーピークの宿泊施設「Snow Peak YAKEI SUITE ABURAYAMA FUKUOKA」“自然に還る”時間を提案
    女子旅プレス
  3. 【くまモン誕生祭】最強バディの蒲島知事、コロッケ登場!名物「モンコレ」で美脚アピールも!?
    【くまモン誕生祭】最強バディの蒲島知事、コロッケ登場!名物「モンコレ」で美脚アピールも!?
    All About
  4. USJ新エリア「ドンキーコング・カントリー」2024年後半に開業延期を発表
    USJ新エリア「ドンキーコング・カントリー」2024年後半に開業延期を発表
    女子旅プレス
  5. ゴンチャ新作「ピングレマンゴー リゾート」ぷるぷるゼリー入りの爽やかデザートティー
    ゴンチャ新作「ピングレマンゴー リゾート」ぷるぷるゼリー入りの爽やかデザートティー
    女子旅プレス
  6. 日本人が韓国で子育てをしたら。移住した親2人に聞く「海外で暮らし、子育てをすること」のリアル
    日本人が韓国で子育てをしたら。移住した親2人に聞く「海外で暮らし、子育てをすること」のリアル
    All About
  7. 沖縄に「サントリーニ ホテル & ヴィラズ 宮古島」地中海のリゾートムード漂うデザイン
    沖縄に「サントリーニ ホテル & ヴィラズ 宮古島」地中海のリゾートムード漂うデザイン
    女子旅プレス
  8. 【3分でサクッと解説】新スポット・東急プラザ原宿「ハラカド」って、どんなとこ?(4月17日開業)
    【3分でサクッと解説】新スポット・東急プラザ原宿「ハラカド」って、どんなとこ?(4月17日開業)
    All About
  9. 銭湯や日本再上陸カフェも!今行くべき都内最新スポット「ハラカド」のココに注目
    銭湯や日本再上陸カフェも!今行くべき都内最新スポット「ハラカド」のココに注目
    Sheage(シェアージュ)

あなたにおすすめの記事