女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

沢尻エリカ、“運命を変えた旅”を語る

沢尻エリカ、“運命を変えた旅”を語る

女優の沢尻エリカが、旅の魅力について語った。

沢尻エリカ、旅の魅力を語る
沢尻エリカ、旅の魅力を語る

沢尻エリカの“旅と人生”



沢尻は、3月1日発売の「東京ガールズジャーナル Vol.5」の表紙に登場。誌面では、「沢尻エリカの旅と人生」をテーマにした撮りおろしフォト&独占インタビューを掲載。ホワイトのセクシーミニワンピースや小花柄のマキシワンピースなどリラックスムード満載のファッションを着こなすとともに、旅の魅力について語っている。

旅上級者・沢尻エリカが“旅ファッション”を語る



プライベートでの旅行では、「スーツケースひとつだけ!」という沢尻。“旅ファッション”については「行く国によって持っていくものも違う」といい、リゾートならリラックススタイル、パリならジャケット×ヒールとこだわりを披露。さらに、「パリとかに行くならお洋服は現地調達派」と上級者ならではの旅事情を明かした。

“一人旅”は大きな分岐点



そんな彼女にとって、20歳の頃に経験した“一人旅”は大きな分岐点になったようで、「何かに悩んでいたり、モヤモヤしたていたり…という時に一人旅に出て、とことん自分と向き合うと、答えがスッと出たりするんですよね」とすっかり虜の様子。「一人旅は、自分の運命をも変えることができる」と持論を展開し、「やっぱり女性の一人旅って危険ももちろんあるので…必ず下調べはしっかりするべきだと思う」と沢尻流旅のススメを伝授した。

沢尻エリカのこだわりを凝縮



今号では、旅の魅力にとりつかれた沢尻が企画監修したACTUS COLOR’SのErika Platinum Line by actus color’s(エリカ プラチナ ライン)も紹介。同ラインは、3月1日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される「第18回 東京ガールズコレクション 2014 S/S」のアクタスステージ・ブースにて、初お披露目される。

今回沢尻がプロデュースしたトランクは、実用性と機能性を兼ね備えたデニム素材のオシャレなデザイン。グランジ・ブルー、ブラック・スプラッシュ、ウォッシュド・ブルーという女心をくすぐるを絶妙な3色展開となっており、「私トロリーケースって普段は家の収納&インテリアとして使っているので、部屋に3つのグラデーションで置いたらかわいいなと思って」と愛用者ならではのこだわりが凝縮された仕上がりのよう。

実際に使用した彼女の意見が反映されているというトランクは、通常より幅が広いサイズで、大荷物の女性にもぴったり。「デニム素材なのでどんな服にも合わせやすいので…是非、たくさんの方に持っていただきたいです」とメッセージを送っている。(モデルプレス)

■「ACTUS COLOR’S」
価格:25,000円(税抜き)
品名:【Erika Platinum Line by actus color’s(エリカ プラチナ ライン)】
発売日:4月下旬予定(仮)
取扱店:サックスバー・グランサックス・ラパックス全店(店舗リスト:http://tokyo-derica.net)
サイズ:54×37×22cm(本体サイズ)
材料:コットン/革付属
色:グランジ・ブルー/ラック・スプラッシュ/ウォッシュド・ブルーの3色

■沢尻エリカのこだわりを凝縮!女心をくすぐるトランク
http://actus-colors.jp/erikaplatinumline/

関連リンク

沢尻エリカ、旅の魅力を語る
Page Top