桐谷美玲、春メイクをお披露目 美肌キープに欠かせないこととは?

【桐谷美玲/モデルプレス=2月23日】女優の桐谷美玲が、23日発売のビューティ誌「VoCE」4月号の表紙に登場。誰もが羨むスラリとした美貌を誇る桐谷が、今回は旬の春メイクを施し、スキンケアやメイクに重きを置いた美容事情について語った。
「VoCE」4月号(2016年2月23日発売、講談社)表紙:桐谷美玲
「VoCE」4月号(2016年2月23日発売、講談社)表紙:桐谷美玲
桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
これまでベーシックなスキンケアのみを行ってきたという桐谷だが、25歳を過ぎてから肌の変化に気づき「化粧水を浸透するまで何回も重ねたり、クリームを塗る際にマッサージするなど、保湿ケアに力を注ぎ始めました」と美肌をキープするため、スキンケアの方法にも変化が訪れたことを明かした。

桐谷美玲、気になる春のメイクは“ピンクリップ”



また、今季はピンクリップが気になっているようで「赤みピンク、ラベンダー寄りのピンク。いろんなタイプに挑戦したいですね」とコメントしている。

最旬メイクで周りと差をつける



今月号では「ぬけがけ美ワザでこの春一歩先に行く。」と題した“ぬけがけビューティ”特集を展開。出逢いの場で周りと差をつけ、メイクで人生を変える方法をレクチャーする。(modelpress編集部)

情報提供:「VoCE」(講談社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP